ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かうんどだうんじゃぱん2023-2024①

いつも下 書きで終わるけど、今回はアップするぞ!

というわけで、だいぶ時 差がありますが投 稿します。↓↓↓

 

初めてカウント ダウン ジャパンに参 加してきました!28日のく り ぴ 出 演の日!

仕事は29日までなので昨年は見送ったけど、有 給取れそうだったので今年は行くことにしました。

1次 チケット応 募したら見 事 当 選!何やら倍 率 高いらしいので1回目の応 募で当 選は非 常にありがたいです🙏✨

 

C r e e p y  N u t sとしては仕 事 納めとのことで、一年 の 終わりを共にできてめちゃくちゃ幸せでした(*´꒳`*)💕

出 番は14時20〜で最 後じゃないのでアンコル➖できない、持ち時間 40分でした。

始まる前は短いよ〜と思っていましたが、M C ナ シのノ ン ス トッ プで息つく間もなく…で、激 ヤ バでした!!😆

セ ト リも最 高で楽しくて、終わった後めちゃくちゃ胸 いっぱい、満 足 感 ばりばりでした✨

欲を言えばあと1時間でも2時間でも永 遠にでもやって欲しかったけども!笑 たとえ体 力や興 奮が限 界を超えて意 識を失ったとしても!笑

 

えっと記 録を兼ねて一応 レ ポ 的なことを。

 

リ ハはこのル➖ティ ンでした!

最 後のタ メはこの動 画より長くて、完 全にマ イ ケ ル・ジャ ク ソ ンしてました!🙌

いや〜かっこよすぎて本 番 前から興 奮 最 高 潮で失 神しそうになりました!!😆

か ま したあとは「お願いしまーーす」でサッとス テ➖ジからはけて行きました。

 

セ ト リはこちら

01. 助 演 男 優 賞

02. よふかし の うた

03. 2 way  nice  guy

04. 堕 天

05. ル➖ティ ン 〜 d a w n

06. ビ リ ケ ン

07. 耳 無し 芳 一 Style

08. 生 業

09. 1 5 才

10. ロ ス タ イ ム

11. の び し ろ

 

まず、演 奏も歌 唱もパ フォ➖マ ン ス全て最 高でした🙌✨✨

そしてごめんなさい、詳 細については楽しすぎて記 憶に残せず書くことができません。笑 ふとぽつぽつ思い出しては味 わって楽しんでますが!

なので、ざっくりと。

序 盤からお客さんをトップ ギ アに持っていくの安 定のうまさ!毎 度うますぎる!!しっかり掴 んで乗 せていく感じ最 高!私はハ ナ から前のめりだけどね!笑

中 盤は生 業 か ま し 系の聴 かせ魅 せつつのボ ル テ➖ジあげ あげ 系!今回はR さんの前 口 上はア ゲな煽 り特 化だったと思います。ト➖ク的なM Cはゼ ロ!松 永 さんは本 番では一 言も声 を発 さず…だっけ??

。そこから1 5 才でぐっと 引き 込ん でからのロ ス タ イ ム。最 後はみんな大好きの び し ろ!!

心 地 よ く 陶 酔 い た し ました!☺️

これはセ ト リ 神すぎるよね✨

しかも松 永 さんのル➖ティ ンや曲のス ク ラッ チも多くて🙌✨

2 way・堕 天だけじゃなく、d a w n・ビ リ ケ ン・ロ ス タ イ ムも松 永 さんのタ➖ン テ➖ブ リ ズ ムを存 分に堪 能させていただきました!!🙏✨

松 永 さん久 しぶりにス マ ホで客 席を撮 影してくれました!本 番 後のス テ➖ジは け る とき(イ ン ス タやXに載 せてくれてる)、あと記 憶あやふやだけど、リ ハで出てくる時だったよね??一 時 期 毎 回やってたけど、仕 事 納 めで特 別 テ ン ショ ンあがってたのかなって思うと、そのライブに参 加できたの本 当に嬉 しい!!😊✨

 

今思うと、ライブ 当 日にメ モっておけば良かったこといっぱい!笑

当 日はとにかくフ ェ ス 全 体を楽 しみまくりました!!

他のア➖ティ ス トのス テ➖ジ見た話しはまた別の回で!