ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

見 知らぬフ ァ ン から知 ら さ れた存 在とタ イ ト ル。

オ フィ シャ ル からの公 表 は特にない。

多分、そんなもんだろう。

私が知らないだけ。

 

そのバ ー ス デ イを祝 うことはない。

知 ら な いとこで知 ら な い人たちとお 祝 いしてる。

私には関 係 な い こと。

 

ク ロ ー ズ ド でのト ー ク も。

私には関 係 な い こと。

 

知 る こ と がない。

触 れ る こ と ができない。

 

どれだけ好 き で も

求めても、待っていても、

通 り 抜 け て 過 ぎ 去 る 気 がするよ。

 

私が好きなのはなんだったっけ…?

全 部 ま ぼ ろ し かな。