ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

フ ル 尺 解 禁はラジオだったのに、もうない。

これからはやっぱり全 部 ライブでサ プ ラ イ ズ 初 披 露するのかな。

もうこれからの楽 曲のほとんど、初 解 禁に立ち 会うことはないんだろうな。。

他 人の感 想を聞いてから聴くのと、まっ さ らで聴 くのは、感じ 方 がだいぶ変わる。

でももうラジオ 時 代とは違う。新しい 形 態に慣れていかなければ…。

(私の初 見 至 上 主 義がちょっと異 常なのは自 覚してる。)

 

どんどん遠くに行ってしまうんだろうな。

 

届かないものが多くて、寂しいな。。