ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ざんげとあっぷでーと

消 したいくらいのツイ➖トだけど、懺 悔 的にここにも載 せちゃう。懺 悔という名の自 己 満なのかな??(よく分からないけど、間 違ってると思うのに載 せたい。笑)

 

 

 

私、米 津さんに関 しての情 報が全 然アッ プ デ➖トできてませんでした。

決 して昔 に戻 って欲 しいなんて言 うつもりはないですよ!自 分がいつも追 いついていないのは自 覚してるし。

元 々、2018年 1月に初 参 加した武 道 館ライブが印 象 的で、その時の衝 撃をずっと引 きずってた部 分が大 きいので。。

今 日、最 近 出たものを見てアッ プ デ➖トできたと思 います。今 は前 とは見 えているものが違 うってイ ン タ ビュ➖で言ってたし、対 談でも常 田さんから背 負ってるものが違 うって言 われてました。

あ、今 日はこれ↓を摂 取しました。

 

ナ タ リ➖のイ ン タ ビュ➖

 

新 曲リ リ➖スのラジオ

 

常 田さんとの対 談

 

ライブで常 田さんと共 演

(なんかめっちゃ赤いね。笑)

 

前は米 津さんのライブのチ ケッ ト取 るの難 しいから、願 掛 けで他 のエ ン タ メ 我 慢するという謎のことしてたけど。そのくらい好 きだったけど。少 し離 れると全 然 分かってないくらいに情 報のアッ プ デ➖トできてなかったなー。

今 回これらを見て、変 わらない部 分もたくさんあるの分かったし、変 わった部 分も分 かって楽 しかったです。

私ちょっとガッ カ リしたようなツイ➖トしたけど、なんかしょーもないズ レたダ サい無 粋なことを書いてしまったなと気 付いた😂笑

いろいろ変 わって、立 場も変 わって、今いるところから見 えるものをしっかり見 て、意 識 的にちゃんと見 渡してもいるみたいでした。

そいえば、ライブ映 像も見て、本当に楽 しそうで前 に参 加したライブとは別 人みたいでびっくりしました!はっ ちゃ け てる様 子が楽 しそうでこっちもワクワクする感 じだった⭐︎

いつかまた機 会があればライブ行きたいです。

今は願 掛けとかじゃなしに、金 銭 的な物 理 的にも、気 持ち的にも、C Nに全 振りしたいので。。笑