ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

くりぴぬま①

月 曜のぬま はまの放 送はリ ア タ イしました。

よかったのでリ ピしたいけど時 間がなく。

感 想もまとめる時 間ないので、隙 間 時 間に短 文でア ッ プします。(なので推 敲もできやせん。笑)

 

まずは、今 日はア➖ティ ストのツラでって言われて、いつもア➖ティ ストのツラで来てんの!って言ってたの嬉しかったな。

やっぱりいつもア➖ティ ストでいて欲しい。

去 年 末 辺りかな?もしかして本 格 的にタ レ ン ト業と兼 業でやりたいのかな?って感じるときもあったけど、違うみたいで安 心したし嬉 しかった。

こないだリ ン ク貼ったこうだしんさんの記 事を読んで改めて思ったし。。

個 人 的に面 白キ ャ ラとしてより、ア➖ティ ストとしての部 分の方が好きだし。ア➖ティ ストとして面 白かったりとか、あとは表 現 者としての幅 もその方が広 がる気がする。

面 白キ ャ ラとして世 間に認 識されたらそれでフィッ ク スしちゃう気がするから、今の世 の中の感 覚って。それは嫌だな。

どのお仕 事もア➖ティ ストとしてやっていれば、ちゃんとご本 人として活 動できると思うし、そのお姿 を見ていきたいよ。

ス キ ルや姿 勢や才 能や、とにかくヒッ プ ホッ プしてるお2人めちゃくちゃかっこいいから!!