ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こどものころ、かみさまはいないってしった。

まいばん、かみさまどうかにどとめをさましませんようにって、いのってからねてたのに。

よくあさめざめて、いきていることにぜつぼうして、かみさまはいないってしる。

なのにまた、ねるまえにいのる。

まいばんいのって、まいあさぜつぼうして、まいにちびくびくしながらいきる。きょうふにおびえ、いたみにたえていきる。

 

いまは、めざめることにぜつぼうはしないけど、ときどきもうめざめなければいいのに、とはおもう。

ゆめをみたまま、えいえんのねむりにつけたら、それがしあわせなんじゃないかな。なんて。