ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らっぷぬまみた。

テレビつけたらちょうどやってたので見ました。

4月からも何度か見てます(録 画はしてない。プ ラ スには加 入してる)

 

毎回思うけど若い方の純 粋な好 奇 心みたいなのって、本当に美しいですね。

経 験 値が増えて知 識も方 法 論もたくさん身につけたら、多分当 人が思い描いていることがより精 度を増して形にできるんだろうけど、

それらを身につける前の初 期 衝 動の塊みたいなものが放つ輝きは、その時 期にしか出せない気がする。

それに触れると心が洗われるような、明るい未来を見れるような、そんな気持ちなれる。

 

今回ケンさんかっこよかったな〜。さっき書いたのとは逆で、たくさんの経 験といろんな知 識を身につけた上でラッ プを純 粋に楽しんでいるようで、そんな風にいられるのが尊 いなぁ。美しくてかっこよい。

引 リ ツでの彼 岸さんとのやりとりもよき🫶✨

 

ク リ エ イ ティ ブなことやっている人にすごく憧れる。でも自分にはこれというものがない。ずっと探してはきたけど。

今は本当に時間もお金も余 裕がないし、やるべきこともあるので探してはいないけど。あと普 通に今の仕事も楽しいし(薄 給ですが)

いつか何かに巡り 会えて、それに取り 組める環 境を作れたらいいなぁ。なんて夢もありつつ。

 

ここ1 週 間ちょっとくらいかな、ちょっと考えることがあってずっと頭の中ぐ る ぐ るしてます。答えも出ないし、すっきりすることもないけど。ド ツ ボにはハ マってない…(いやどうだろう?や ら か し て は い る…?笑)から、今のところ大丈夫ですが。多分。

 

関 ジ ャ ム常 田 大 希 回の感 想も書いては消しを繰り 返しているけど。こちらは凹 んでるわけではなく、長くなり過ぎてしまうので消してる。笑 機 会があれば書こう。

 

テレビつけたのはC S フ ジをオ プ ショ ンで付けるためで、さっき無 事にできました。これでめ ざ ま しフェスとア ラ バ キ フェスが見れる🙌💕