ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

めざましふぇすよこはまこうえん♡

 

4月16日(日)いってきました!

 

今回はコ ロ ナ 禍 明けで規 制がほぼない状 態でした。

 

それから、普段と違ってア イ ド ル的なグル➖プもいたのでペ ン ラ イ トなどの光り物あり。

ペ ン ラ イ トはいざ始まってみると華やかでよかったし、写真で見ると綺麗だからいいですね。

 

普通の音楽だけのフ ェ スではなく、め ざ ま しテレビのフ ェ スらしい内容でした。

違うタ イ プのア➖ティ ス トが出ているけど、め ざ ま しテレビを軸にしているので、一体となって楽しめた感じでした。

レ ポは詳 細なのが公 式にでてました!ありがたい🙏✨

お写真も豊 富☺️

 

 

こういう記 事はどのくらい存在してるのかな?

すぐ消えるかも知れないけど今のところ記 録として!