ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らぶしゃの装 備と感 想ざっくりと

下 書きしたまま放 置してたけど、やっぱりアップします!笑

 

以 下です🦑

備 忘 録 的に準 備していったものや当日のス ケ ジュ➖ルをまとめたいけど、準 備の話しから書くと長くなるのでさらっと。

 

今回は途 中から大 雨と雷で一時中断して、一時間押しで再 開しました。

それでも快 適に過ごせたのは、バッグの上から着れるポ ン チョ(コ➖ル マ ンの)と長 靴を持っていったからです。

朝の段 階でC Nの出 番の時 間は雨 予 報だったので、ク ロ➖クに荷 物を預ける前に長 靴に履き 替えて、ポ ン チョはバッグに入れました。

 

使わなかったのは、冷え ピ タと瞬 間 冷 却 剤です。使ってもよかったけど、気 温はそこまで高くなく使うタ イ ミ ン グを見つけられませんでした。

それと虫 除 け ス プ レ➖と日 焼け 止め。どちらも前 方 エ リ アにいると塗り 直しが難 しく、待 機 時 間はとにかくタ オ ルをかぶってました。笑

このあたりは次 回からク ロ➖クに預ける荷 物にいれておきます。。重くて飛び 跳ねられなかった。。😢笑

 

あと、あって助かったのはハ ン ディ ファ ンと氷入りの水 筒です。本当に暑いとすぐ汗をかくし、の ぼ せ ちゃうし、熱 中 症っぽくなりやすいので。

ペット ボトルの水も、凍らせていったパ ウ チのア ク エ リア スもすごくぬるくなってたので、簡 単に体を冷やせる水 筒はラ イ フ ラ イ ンです。

 

 

会 場にはオ フィ シャ ル バ ス ツ ア➖で行きました。並んだ 順に1 号 車から乗って随 時 出 発だったので、早めに着きたかったので1 号 車に乗るべく、集 合 開 始 時 間の30 分 前に着くように行ったら2 番 目でした。

(本当は1 番に着いたけど、早すぎて誰もいなくて1 度 離れて戻ったので2 番になりました。並んでたのは慣れた感じのグ ル➖プだったので、安 心して並べました。笑)

 

バスは到 着 予 定 時 刻よりも早く着きました。でも開 場してたし、混んでるように見えてドキ ドキ。。

実 際はリ ス ト バ ン ド引き 換え所もク ロ➖クもそこまで混んでませんでした。他のフェ スで各 30 分〜1 時 間 待ちとか見たので不 安でしたが大 丈 夫でした。

お手 洗いも会 場 内の1 番 広いところだと並ばずに入れたし。でもボッ ク スの簡 易 ト イ レですが。(私は割と平 気です。たくましいので。笑)元からある建 物のお手 洗いは数も少なく長 蛇の列でした。

 

C Nの出 番はメ イ ン ス テ➖ジの3 番 目だったので1 番 目から前 方 エ リ アで見ることにしてました。予 習もしてきたよ!まぁ実 際は振り 付けあるやつ分からなかったし、知らない曲もやってたけど、でも楽しかったです!

おかげでC Nは割と真ん 中 辺りの前 方 エ リ アで見れました!

特に背の高い人が前に来ることもなく、おおむねス テ➖ジはよく見えたので最 高でした!!

 

今 回は新 曲が気になってました。前 々 回に突 然 前 触れもなく披 露して、前 回もやったとのことで、今 回もぜひとも!!と思ってたらやってくれて感 激でした。

ト ラッ クはス ト➖リ➖に載せたりイ ン ラ イで流してくれたやつだと思うけど、突 然 イ ン ト ロ流れてきて、既 存 曲じゃないし新 曲だあぁーー!って沸きましたが、周りは静かだったのでRさんから紹 介されるまで黙ってました🤐笑

めっちゃ最 高やん!!と思ってノッてしまいました。ノ リ 方 合ってるか分からないし、初 見 曲なのに!笑 でもノ リやすい曲!なんて思ってたら華 麗なる変 則が。。

この辺はやっぱりRさんの驚 異 的なリ ズ ム感で作ったやばいラップを松 永さんが完 璧に生かす形にしたやつなんだろうな、2人のキャッ チ ボ➖ルで組み 立てていって成せるタ イ プの曲だろうと思わせるものでした!

ちょっと音 楽の知 識とか言 葉を知らないので、なんとも具 体 的に説 明できませんが。

歌 詞はなんだかエ ロ い ヤ バ い単 語が聞こえたような…早すぎて記 憶できませんでした😂

覚えてる単 語あるけど足の 裏くらいしか書くのやめときます。笑

とにかくやばいので、早く音 源だして聴かせて欲しいです!!たまらんかったー!🥰💗

 

そのあとは、ご飯食べて、水 曜 日 のカ ン パ ネ ラと、ポ ル ノと、ア ジ カ ンを見ました。

ライブは表 情が分かるくらいの前 方で見なければ楽しくないんじゃないか?と思っていたけど、前 方 エ リ ア、シ➖ト エ リ ア、ベ ン チ エ リ アのさらに後ろから見てたけど楽しかった〜〜〜!

もちろんC Nはこれからも前 方 エ リ アに行きますが、後 方でゆったりのんびり見るのも楽しい!ノってもいいし、何か食べながらでもいいし。こりゃフェ スは楽しいわ!と思いました。

当 然ながらフェ スに出るようなア➖ティ ス トはみんなうまいしね!!特にファ ンじゃなくても知ってる曲あるし、知らない曲も楽しい!

 

野 外 フェ ス初 参 加がラ ブ シャでよかったと思います。また来 年いろいろ調べていけそうなフェ スも行こうと思いました!

めっちゃ長くなった〜。おしまい!