ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らぶしゃいったよ!!

26日のラ ブ シャにC N 観に行ってきました!

最 高に楽しかった!!

フ ェ スが好きな人の気持ちが分かるような体 験でした!

もしかしたら天 気の影 響もあるかも知れないけど、並ぶとこで(入 場、ク ロ ー ク、お手 洗 い、販 売 ブ ー スなど)思ったほど混 んでなくて割とス ム ー ズに動 けたのが良 かった!

他のフ ェ スで、混んでてお手 洗 い 並 ぶだけでひとつの出 番が終わったとか見てたから。多 分 会 場とか時 間によるのかも知れないけど。

 

ライブはとにかく個 人 的に新 曲が気になっていて、過 去 2 回すでに披 露されているとの情 報を得 て、どうしても聴 きたい!!と思っていたので、フ ルでやってくれて感 謝 感 激 胸 いっぱいです!!

 

詳 細なフ ェ ス満 喫 レ ポなども書きたい気 持ちはあるけど、うーん。時 間を作れるかな?

配 信も契 約したし、ア ー カ イ ブ観れる期 間いっぱい観 てたら時 間なさそう。。笑

 

ラ ブ シャは山で気 温が都 市 部より上 がらないので来 年もフ ェ ス行くならここかな。これ以 上 暑 いところは体 力 的に無 理な気がします。。笑

 

とにかく最 高でした!!😊