ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かんぽうやくでかいふく!

漢 方 薬 減らしていきたいなーと思いつつ、し つ こ い 風 邪と鼻 炎で、やっぱり快 適に過ごす方を取ろうと漢 方 薬を増やしました。ありがたいことに、だいぶ調 子よくなりました!!

 

漢 方 薬 局でちょっと相 談をしたら(最 近は購 入のみで相 談してなかった)ここ2 ヶ 月ほど同じ症 状の人が多いとのこと。

秋の 花 粉 症から寒 暖 差などで粘 膜が弱くなってア レ ル ギ ーというか炎 症が出るようです。

もっと早く判 断してたら体 調 悪いのに耐 え る必 要なかったな。。

 

10 月くらいからちょっと判 断せずに失 敗 続きでしたー!という愚 痴をついでに書いていい?笑

E X シ ア タ ー10 周 年のライブ、C S テ レ 朝で生 中 継したのに録 画してなくて、終わってから酷く 後 悔しております。

ちゃんと見てなかったので、配 信やリ ピ➖ト 放 送あると思ってたらどうやら「一 度 き り」だったようで。。

J: C O Mのプ ラ ンで、ス ペ シャが見れるのとC S テ レ 朝が見れるのが別 々のパ ッ クで、月 単 位(1 日〜月 末の固 定)でどちらかを選 ぶしかできなくて。(全 チ ャ ン ネ ル見れるプ ラ ンは高くて無 理)

ス ペ シャでは、今年のラ ブ シャの舞 台 裏とイ ン タ ビュ ーも放 送されると書いてあった気がして、イ ン タ ビュ ー見 れ る方を取ったんだけど。

これも確 認 不 足で、決 定 事 項としてはお 知 ら せ されてませんでした。。

ちゃんと調べて総 合 的に判 断して11 月はC S テ レ 朝を見れるようにしておくべきだった…。

今 後の教 訓として、放 送 予 定のものはちゃんと情 報 追いかけて判 断して行 動しようと思いました。

痛い 思い をすると身に つ くっていうのはあるよね…(ある意 味、危 険 思 想。笑)

 

漢 方 薬よりテレビのぼ や きの方が長くなった。笑

まぁでも、今年のことは今 年 中に書いてすっきりするようにしよう!笑

遅 筆ですが、思ってることとか(今 回 レ ベ ルの話しですが)書いて、すっきりして新 年を迎 えられるようにしたいな〜。

 

なんて、本 当はあまり年 末な感じがないので、無 理 矢 理その感じを作 ろ うとしてるところはあります。笑

すっ ぱ り 区 切って次!ってする方が精 神 的 に楽 だしね。(う ま く で き ませんが。笑)