ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

たなじゅ

田 中 樹くんのト➖クィ➖ンズ楽しみだなー😊

あ ざ と く てで興 味 深い恋 愛 観が分かって、また聞きたいな〜と思ってました!笑

その人の立 場でその人だけの感 性・考え 方での価 値 観を聞くの楽しい!

し、なんだか安 心します。笑

常 識 人な一 般 的 優 等 生な、何かしら大きなものの刷り 込みみたいな意 見じゃないものを摂 取して安心したい。

私は優 等 生 的なものになれないし、なりたいと思わない。(よく分からないともいう。笑)

とかいいつつ、そういうものを装って擬 態して生きてるけども…

本当に、何もないけど、仕 事さえしてれば生 活して生きていけるから、生 活のためこの世 界で生きるための擬 態。笑

あと別に何か大きなことやりたいっていうのないし…

ずっと自分になりたくて、誰かの言われた違うものじゃなくて、ちゃんと自分としては今は生きていられるし、今までの人 生の中で1番 心 身ともにとても平 穏でいい感じでいるので。。

話しがそれましたな。笑

 

多分、大 抵の人は一 般 的なテ ン プ レ➖トに則った恋 愛や結 婚をしたいんだろうなぁ。それはそれで安 心 要 素だもんね。

その人なりの、ってなると周りの目とかもあるしね。そんなんはどうでもいい。

 

うわ。よく分からないまとまらない文 章になった。これが本 心とかと思わず適 当に読み 流してね。笑