ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

げつようになるまえに

cnannはひだかさんとのト➖クの後 半はかなり気になる内 容が多かったので、聞き 込んで自 分の中で考えてから感 想なりを書こうと思ってましたが、全 然 時 間が足りませんでした!笑 もう月 曜 来ちゃう。次の回 になるよ。

そろそろ寝 ないとなので、気になったとこを今思い 出せるものだけ書 いてから寝 ます。笑

 


パ ン クしてるか分からないひだかさん。どんな感 覚なの…?辛くはない…?

Rさんそんなに孤 独とか辛い気 持ち感じてたの…?今も…?松永さんはどうなんだろう?あの場 にいたら話してくれたのかな。

ひだかさんや、Rさんから見た松永さん。どのくらい危うげなんだろう。

かな、今頭に浮かんだのは。

 


どんな生 活をして、どんな風に感じて、どう考えて生きてるのかな。

成 功してたりしても結 局それは仕 事に過 ぎなくて、やっているのは生 身の人 間で肉 体も心もある。何も変わらない。成 功して肉 体や精 神が聖 人とか、人 間を超えた物 質に変 化するわけじゃない。生身の人 間には変わらない。だから無 理はして欲しくない。させて欲しくない。

 


タイムリミットです。まとまってないけど今日は寝ます。またいつか改めて。きっとまた同じテ➖マのことを考える機 会はあると思うし。

なんか誤 解を招く内 容を書いたかもだけど。

おやすみなさい。