ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こんしゅうのことは こんしゅうのうちに

明 日、月 曜なので、やっぱりやっぱり前 週のことは置いて行こうと思います。笑

 


2 9 . 4はもう出ないで欲しいな。

1番の理 由は年 齢で、32 歳になったから、ちょっとテ➖マとずれてくるとおもう。

普 通に考えたら、次に2 9 . 4をやるなら28〜9 歳くらいの方を司 会やご意 見 番にするのが自 然な気がする。テ➖マより上 の人が回 してあれこれ言うより、同 年 代で話 す、みたいな主 旨でしょ…?

おまつさん素 敵に年 齢を重ねてるのに、また勝 手に診 断やら評 価されたり、人 形に使うようなことしたり、そういう扱 いするのはゆるせないし、いかりとか、さついとか。わいちゃう。。ふつうに失 礼だし、なめんなくそがっておもうよね…私はね。。(心が狭いんでしょうか?)

あとは、ぐらびあやってて、下 着 姿を見せるお仕 事しててV I Oを全 処 理したり、ピ ルで調 整したりしてる人って、もはやあらゆる感 覚が一 般 人とは違 うから、例えば性 に対する奔 放さやアクティブさも特 殊だよ。それをさも普 通みたいに放 送するのは違 和 感あるし。それを伏せてでてるのも、違 和 感。

多 分アンケ➖トとかもぐらびあ 芸 能 編 集  広 告とかの業 界の人が大 半なんじゃないかなと思うし。

なんか違 和 感すごいと今 回 改めて思った。だからもうその番 組に出て欲しくないという個 人 的な意見です。

今 後も出 演されるなら見ない努 力はしようと思うけど、番 組の内 容やら出 演 者の扱 いはちゃんと考えて欲しいな。。まぁ過 激さがないと視 聴 率とかも取れないのかな。あと民 放じゃなく配 信でやってる意 味とかもね。

そんな業 界の都 合なんてこっちは知 ったことじゃないけどな。(←やっぱりまだかなり げきおこ らしい)