ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぐろっきぃ…

あかんです…

今、すっごい胃が痛い。笑

あ べまのあ んあ んの2 9 . 4の4回目を見たんですけど、ダ メでした!!!笑

昔から下 ネ タ 系は全 然 大 丈 夫なんだけど、自 分の体 験 系はあまり好きじゃなくて。生 々しくて気 持ち悪くなっちゃう。笑 話 し方とか内 容にもよると思うけど。。

あとこれはとにかく、おまつさん出てるからね。ひとつひとつに力が入ってダ メだったー。全 部 胃にきた!笑

いなかったら「へー」とか「ふーん」とか思いながら見れるとは思うけど。まぁ間 違いなく自 分から見ることはないかな。その時 間に別の物を見れるんだし!

あ、これ書いてるのはデトックスです。笑

今回もいろいろ思うところはあったけど、ティファールになるより忘れようって気 持ちが大きい…😣モヤ モヤしたくないよ😭

もう、この番 組 作った人っておかしい!!とか思っちゃうもん。。こうしきぷろもーしょんのしゃしはってんじゃねぇよくそが!

そんな負スパイラルに落ちてもねぇ😢

だから、これ書 いて終 わり!!

そいえば受 け身って言ってたなぁ…あ。ダ メだ。今だとネガティブ妄 想になっちゃう。笑

はいもうおしまい!!!