ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

せんしゅう いっしゅうかん!(めちゃながい)

この1週 間、いろいろあった気がします!

記 録を兼ねて、ざっくり書いておきます。

 


4日(金)F M 802で「パッと 咲いて 散って 灰に」が解 禁される

ラジオを録 音して繰り返し聴いてました!

 


6日(日)これまにあ視 聴

前も書いたとおり、企 画 内容に思うところはあるけど、発 案 自 体はコロナ禍の中でありがたいし、コラボ曲は配 信のみにしておくのもったいない!10年後 20年後も視 聴できる形にして欲しいと思いました。

 


8日(火)

①CCNTV くりぴへのご意見 動 画 公開!

企 画を考える回!面白かった。子供の育て方とか話してたけど、実 際どうなるのか見てみたいな…。(ある意味、危 険な思 考。笑)

②©︎n∀nn0

Rさんおかえりなさい!松永さんお手 洗い!きむたくイベント!(裏のミクチャで指ハ➖トやらウインク。壁の色や模 様の話し。最近食べた美味しいものの話しはスル➖された。笑)1部昇 格!久しぶりの大 江 戸シ-ラン!ゆめ まぼ ろしのような現 実の放 送でした!

 


9日(水)怒 涛の日!

① 「パッと 咲いて 散って 灰に」配 信リリ➖ス&ストリ➖ミング開 始

ラジオ前に購 入したよ☺️💕

②くらふとぼす、松永さんのラベルげっと✨

ランダム再 生で選べないのでプレイリスト聴いてました(早 送りはしない派)。全部聴く時間はなく…

③Ab∈ma「29.4ワタシの本 音with an an」

松永さんの今の結 婚 観を知れました。パッション!大 切にしたいよね☺️💓 他の現 実はあまり突っ 込んで考えず、ずっとありのままを受け止めていようと思ってます!

④an an誌 面にも載ってるとのことでネット注 文!くりぴ載ってると売り 切れ 早いから即 注 文♡

⑤音楽ナタリー 菅 田 将 暉×くりぴ初 対 談

菅 田くんのCOLLAGE発 売を記 念しての対 談!じっくりト➖クしてて最高🙌

⑥イグナッツライブのア-カイブ最 終 日

夜 中 0時まで視 聴しながら寝ました!ストリ-ミング再 生なので実は日 付が変わっても見れます。多分リロ-ドするまで!でも寝 落ちしました😴笑

 


10日(木)クラフトボス

①役 所さんと神 木さんのラベルげっと✨

②夜ようやく松永さんの対 談(M C神 木さん)聴いた!

③an an届いてた!読んだ!好き☺️💕

 


11日(金)クラフトボス

杉 咲さんのラベルげっと✨

全 員の対 談を聴いた!プレイリストも聴いた。普段 聴かないような曲、懐かしい曲とか、楽しかった!音楽はいいですね☺️🎶✨

 


12日(土)

①新 潟のつかいかた

松永さん×駒 形さんの対 談🙌✨ 駒 形さんはD J の動 画みてたし、激レアさんに出たりしてたけど、松永さんとト➖クしてるの見たことなかったから、どんな感じかわくわく。

師 弟の空 気 感より、松永さんのト➖ク廻しのうまさをとても感じた!!😆 めっちゃ楽しくてあっという間だった。ア➖カイブあるのでまた見ます💕

②パッと 咲いて 散って 灰にキャンペ-ン

ダウンロ-ド購 入 画 面を送ると抽 選でサイン入りTシャツ当たる。ストリ-ミング再 生 画 面を送ると抽 選でオリジナル待 受が当たる。両 方 応 募しましたよ☺️❤️

あっぷるみゅーじっくで聴けるのに!あいちゅーんでも買ったよ💕錯 乱なファンですよ〜💚✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

 


水 曜 日が特にすごかったな。笑

こんなにたくさん楽しいことをありがとうございます🙏❤️


他に何曲も作 曲してて、M V撮 影もして、めっちゃ忙しいんだろうなと思うけど、昨 年の秋に比べたら、顔 色や全 体 的なオ➖ラは(あ、霊 感とかはないですよ!雰 囲 気のことだよ💟)よくて、今は不安はないかな。ミクチャでは眠そうな顔に見えること多いけど(ごめんね🙇‍♀️)、逆に普 段は早 寝 早 起きしてるんだろうなと連 想させる感じ!本当に、昨年は一 時 期いつ倒れてもおかしくない感じで不安だったし、お休みしたけどあのタイミングでよかった。年 末 年 始は帰 省も出来ず忙しそうだったけど、その後は調 子 良い感じで、安心だし嬉しい☺️

あまり無理は重ねず、休 養 取りつつ、元 気で健 康に活 動を続けてください💕✨

 


いつもたくさん楽しいことをありがとう❤️麗しきお姿を拝 見するのもお声を拝 聴するのも幸せ💕

 

自分で撮ったすくしょ💕✨

f:id:yuu_ri_n:20220313043040j:image

きゅん💗好き❤️

 

f:id:yuu_ri_n:20220313043128j:image

ど ゃ あ!好き❤️

 

f:id:yuu_ri_n:20220313043234j:image

ど や っ!!好き❤️

 

f:id:yuu_ri_n:20220313043145j:image

1部 昇 格おめでとうございます!

ねくすとでぃすてぃねいしょん🙌✨

大好き❤