ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かながわまでCD買いに行ってきた!

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。)

まず、前のブログの続き©︎n∀nn0の件。ほとんど寝ながら聞いてたから最後の方はあまり覚えてなくて、まだ聞き直してないから分からないけど、多分、来年って言ったのを来週と勘違いして新年は4日からやるのかと思ってました。でも∀nn0は11日からで安心しました〜。多忙な一年を過ごしてきたからお正月はゆっくりして欲しい☺️💕

松永さんは制 作あるけど、他のお仕事は入らないんだよね…?ゆっくりする時間あるといいな✨…と思うけど、逆に寂しくないかな?おせち誰と食べるの?そもそもおせち食べるの?笑 でも制 作って時間があればあるだけどっぷり浸ってやるイメージあるから大丈夫なのかな…?

そいえば!今回の限定アフタ-ト-クの最後❤️✨またまたカメラめせんで挨拶してくれて😻💕 美しいお顔で可愛い表情して優しい声で「さよなら」って❤️嬉しかった💕 嬉しくてまたまたスマホに向かってさよならって手を振ったよ👋💕(好きすぎて末期)☺️💕

 

さてさて!今日はタイトルの通り、欲しいCDがありまして、神奈ガワ県まで買いに行ってきました!笑 えー、まず、あっぷるみゅーじっくで探しても出てこなくて、試しにすぽてぃふぁい入れて探したけど出てこなくて。えいちえむぶいとかたわれこや大手の通 販サイトで探してもなくて。範囲を広げて検索したら中古は見つかったけど、基本的に要問い合わせで、対応は年 明 けになりそうな感じ。試しに問い合わせしても今のところ返信きたとこないし。

そしたらぶっくおふおんらいんで中 古 品の在庫ありの店 舗が見れて。全 国でも神奈ガワ県のみ4店 舗にしかなかった。

あ、探してるのはもちろんD E V  L A R G Eさんの「THE ALBUM(ADMONITIONS)」ですよ!松永さんのことをより知りたい一心です!完 全なる下 心です。てヘペろ😝💕笑

松永さんの本 業の部分は、世 界 一の男ってことでスクラッチに最初に興味を持ったんだけど、DmC見たりしてなんとなくどんな世界か自分なりに理解したつもり。そんで、トラックに興味を持ったのはそのあとかな。他の日 本 語ラップも聞くようなってからかなぁ…松永さんのトラックの独特な雰囲気に気づいて。ル-ツを知りたいなと思ってて。

そう思いつつ、普段はわずかな自分の時間はくりぴと松永さんを堪能する時間にしてて。ぶっだぶらんども聴こうと思いつつ聞いてなくて。

話しは戻って、ぶっくおふで見つけたから実際の在 庫の有 無を聞こうと1番近い店 舗に電話しても全然でない。大 型 連 休 中は忙しいし仕方ない…行くしかない!4店 舗あればどこかにはあるはず!!と。笑

まずは自てん車で駅に。ふかぼりbのエピソ-ドを真似してるみたいでついおかしくてにやにやしてしまいました。これもちゅうにびょう?笑

f:id:yuu_ri_n:20211229212844j:image

1番近くの店 舗にありました〜\(^o^)/(電車で20分) スマホとにらめっこしてもんもんとするより足を使うべきですね!!仏 だ け 徒 歩(とうきょうじへん!)←いみはない!笑

在 庫ありが神奈ガワ県のみだったけど、やっぱりひっぷほっぷの盛んな地なのかな。よく売 買されるくらいにひっぷほっぷ人口多い的な。

今、聴きながら松永少年に思いを馳せております。。好きな気持ちが時 空も超えてきました!!

やべぇです!好きです!少年な松永さんじゃなくて、今の大人松永さんだから安心して!笑(子供時代の松永さんも好きですが。)10代半ばにこういうのを聴いて音楽センスを培ったんですね。。しみじみ。

音楽に関しては特に、思ったこと感じたことを言 語 化するための知識もなく専 門 用 語も知らないですが、感性は刺激されております。。💓

 

言 語があるから理 論 的に物 事を考えられるし、他の人とそれを共 有できるけど。言 語は時に感情や感性を狭くする可能性がありますな。伝えたいあまりに言 語に当てはめようとすると、どうしてもこぼしてしまい、切り捨てるものを作ってしまう。だから、大切なことは言 語以外のものも頼りに通じ合ってみたいですね…。(なんの話しやろ?笑 抽 象 的ト-ク?)

 

松永さん大好き。もっと知りたい。松永さんの豊かな感性。美しい中身。たまらなく愛しくて苦しい。大好き❤