ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

めまぐるしかった。

今日はすごい1日だった!予想してたけど、やっぱり胸いっぱいです。楽しかったし面白かったし感動したし。

今は松永さんのことが好きな気持ちでいっぱいで感想は何も言葉にならない。いろんな番 組のあれもこれも好きがいっぱいで。愛しくてたまらない。

本当に胸いっぱいで、ライブのはいしんがもう結構前な気分だし。。あーかいぶあるし、番 組録 画したし、ラジオも録 音したから、またリピしてひとつずつまたしっかり味わいます☺️

ひとつ気になってるのは、お正 月 休みゆっくりできると思ったのに!帰 省せず制 作しなきゃなの?しかもラジオはちゃんと4日から。。ハードだよ😭(ちなみに私も4日が仕事始まりです!)

今日はライブのあとだから、疲れてそうなのとか眠そうなのは当然だけど、無理してないか心配だった。でも、一時期よりは大丈夫そうだったし、楽しそうだったけど。このあとゆっくりしっかり休めるよね…?

お正月が6月くらいの気分って本当に心配だけど他のスケジュ➖ルに追われないだろうから、また過ごし方は違うのかな。。

 

ここまで書いてねおちしてました。いったんあっぷして、また改めて感想書きます!