ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しわす。。うれしい悲鳴。

28日がやばいです!

18時30分〜ライブはい信

24時29分〜せいちょうき

25時00分〜えふえむ802

27時00分〜©︎n∀nn0

嬉しい✨でも、何かをこんなに追いかけたことないので一日でたくさん提供される日があると戸惑います。笑 こんな頭に入らないかも!笑

ライブ はい信だけでも数日は余韻に浸れるのに。そのあとテレビとラジオとみくちゃ(ラジオ)でおぼれそう。。🥺❤️‍🩹

 

有観客のリアルタイム配信は初!楽しみ💕ちゃんとPCの動作確認もしてバッチリ!

 

なんと!2組の冠 番 組は2回目なのね!失礼しました🙇‍♀️ ラジオノリな感じかなと思ってたけど、あまりそれを出さないようにしなきゃいけないのね。笑

 

こちらも、ラジコのエりアフリ➖で聴くために、プレミアム会員になって準備万端✨

 

楽しみだな〜☺️💕 お2人はライブのあとのラジオだから大変だよね。。頭が上がらないです。。

年末のヤマを越えたらゆっくり休めるんだよね。だからって無理はだめだよ。お願いします。

 

今日は京せラド➖ムでフェス👏✨ CCNで出演前のたいむらいんにお写真2枚も上げてくれて、終わったらふぉとらいぶらりーも掲載してくれて、本当に嬉しい😊💕 ありがとうございます❤️松永さんかっこいい✨

遠征ライブお疲れさまでした。ゆっくり休めますように⭐️🌃😴💕