ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あしたのよてい

明日の予定が増えててびっくりです!!

 

💻18時30分〜ライブはい信

📺22時00分~23時30分 にってれうんなん

💻22時00分〜 ふかぼりさいどbかいし

📺24時29分〜24時54分 せいちょうき

📻25時00分〜26時00分えふえむ802

📺27時00分~28時00分 せんきょいぐなっつ

📻27時00分〜28時30分 ©︎n∀nn0

 

漏れはないでしょうか??😶 供 給 過 多で頭ぱんぱんになりそ🌀笑

テレビは録画に頼って、りアタイのはいしんとらじおを重視します!笑

年 越しはあざとにでる上に、かうんとだうんにも出て、28日の件みたく、急に情 報 解 禁らっしゅとかあるのかな…。嬉しいけど、あわあわしちゃう。笑

 

もう今年もあとわずかかー。後半以降にこんな感じになるとは想像してなかった。笑 めっちゃ幸せ💝✨ ちゃんと前を向いていたいって思えるようになったり、毎日わくわくしたり、ハラハラドキドキしたり、浮き沈み激しいけど。刺激的で楽しい!!

少しずつ前進しながらこんな感じが続いていけたらいいな。😌💕