ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2019ファイナルの!

でぃえむしぃじゃぱんDJちゃんぴおんしっぷ2019ふぁいなるの映像を購入しました〜🤗

f:id:yuu_ri_n:20211211012924j:image

お手紙つき!応援かぁ。したい!松永さんのいる業界だから、これからも盛り上がっていって欲しい✨ 会場で開催の大会で、松永さんがジャッジするならオーディエンスで観に行きたい!松永さんありき!当然です!松永さんが好きだら、もっと知りたいので❤️ 欲は隠しません😝笑

 

そして、今回購入したのはディスクじゃなくて(ディスク売り切れ)配信なので、PCに落とそうとしたらこれ。

f:id:yuu_ri_n:20211211013946j:image

え…残り4日…(OvO)

いや、この残り時間ころころ変わるんですよ!

f:id:yuu_ri_n:20211211014137j:image

これでも充分長いですけど。笑

今は、残り10〜30分くらいの表示が20分は続いてるかな…?笑

最初からダウンロードじゃなくて、まずは今すぐ観るにすればよかった!今から観て、ダウンロード中断するのももったいないので待ちます!でもお酒飲んだし、お風呂長かったし、もう眠いです🥱💤

3時くらいまで寝て、ダウンロード完了してたら見ようかなぁ?

フルで入ってるって書いてあったから、ゆーちゅーぶに上がってるところ以外もいろいろ見れるんだよね…?(*'▽'*)

ちょっと待てないから、一回すまほでゆーちゅーぶ見てくる!笑

 

やっぱりダウンロードそのままにして、ゆーちゅーぶ観て寝ます!メンタルやばいときも睡眠は効くはず。

 

松永さん、お休みなさい🌙✨ 年末特番とかで忙しいかな?無理ないスケジュールにしてる?夜はちゃんと休んでくださいね。私もちゃんと寝ます!松永さん大好き❤️ 早く会いたいな💕 会えなくても松永さんが楽しく過ごせるのを祈ってるよ✨ 毎日いつも想ってるよ。大好きです❤️松永さんを想ってるとき幸せ💕