ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

てれびとらじお

昨夜のかんがえすぎちゃん見て、こんぷらたいむこっぷEp.4聴きました〜🤗

両方とも濃くて楽しかったです!ちょっと繰り返し視聴して整理しないと脳内に保存できません。笑

 

かんがえすぎちゃんは、例のお休みする前の日曜の収録分だったようで、あのお姿に胸が痛む。だけどいつも通り楽しそうだったし、コメント動画撮影後の様子ついーとで、使わない話し1時間くらいしてたって言ってたし、気分転換になったりしてたのかな☺️✨ やっぱり楽しいのが心身にはいいからね!楽しそうな様子にほっこりでした💗 あと普通にすごく面白かった!!あと残り二回。。

 

こんぷらたいむこっぷは前半でひっかかって、ちょっと頭ぱんぱんになりました。。うタまるさんのミイラと寝る。松永さんをミイラにして自分のものにしたいファン。。こっわ!ミイラ?ぷらすてぃねーしょん?ねくろふぃりあ?みんな何したいん?どうしたいの?どんな気持ちでどんな欲持ってるの?もっと聞きたい。知りたい。教えて?って、1番やばめのあかんやつが頭ぐるぐるしました〜🤗

ちなみに私は心や精神を愛したいし相手が幸せじゃないと無理なので、それらのないミイラを独り占めしたいとかはないですが、誰かが独り占めするなら盗んで正しく弔います!笑(何の話しだ?笑)

本当にメンタルやられてるときは私もの書いちゃいかんね。単なる冗談ですからね!私もホラー映画好きでジャンル幅広いだけなので!笑

 

さんぐらすとライブとお客さんとの距離の話しは興味深かったな。近くで見たいけど、やっぱりお互いに安心できるくらいのある程度の距離ある方がいいな。その方が気兼ねなくずっと見つめられる😻✨笑 次のライブは視線外したくないな💕笑

早くまたライブ行きたいけど、あまり思い詰めず、ライトにフラットに次の(土日祝開催の)発表を待ちます。

もし、きんぐぬーとか、とうきょうじへんとか、ふじいかぜくんとか、他に行きたい人のライブあっても申し込むし。

前みたいに意味もなく自分を縛るのはやめようと思ってます!笑

自由に、ライトに、楽しく!✨

よし、お風呂でよう!(入浴中にラジオ聞いてぶろぐ書く優雅な週末✨笑)優雅なのか…?笑