ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

よっかたのしみ♡

ねとふりはいって、にんいどうこうみたら、まちがえてやきもちやいちゃった。もやもやしてて、へんなことかいてしまいました。。ごめんなさい。かんがえすぎちゃんもみてるのに、あそふぇすでやきもちやいたのをひきずってた。じぶんのきもちちゃんとじかくしたから、もうだいじょうぶです!

 

いまは!ライブを全力で楽しみにします!🤗そして当日は全力で楽しみます💕リハの時間から会場近くで応援待機しときます!!笑

松永さんは病み上がりだから、横アリみたいに全力でやらなくていいからね!😊💕 C CNの横アリ舞たい裏ぱーと2見たけど、いいライブすると疲れるって言ってぐったりしてたから、そこまではがんばらないで〜!(切実)今は松永さんのお体が1番だから、自分が楽しめるくらいのやつでお願いします🙏✨