ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しんぱいときゅん

昨夜はレコーダーのダビングや整理してたらまた夜更かししてました。つい見ちゃうから時間かかっちゃう。笑

 

遅く起きて、家事しながら松永さん三昧😊 録画してるけどT Verでおしゃれクリップ見たり、潟ちゅーぶ見たり、こんぷらたいむこっぷ聞いたり。そして昨日の続きを考えてました。

ほんとに松永さんごめんね…復調したと言っても、やっぱり、あんまり信じてない(←言い方)だって、あれだけ自律神経が狂ってるのはそう簡単に治らないよ。CNN新潟公演の舞台裏映像でも、マッサージしてもらいながらぱんぱんって言われてて、自律神経のバランス崩れてる人みんなそう、って。触れても分かるくらいなんだよ。みん剤も使ってるし(ぽっどきゃすとで言ってたし)、今回の不調がよくなっただけで、根本の体質はまだまだ改善されてないと思うから、心配は何も変わらないよ。

その上でこんぷらたいむこっぷのいい人間になりたい話しを聞くと、本当に宇 多丸さんと同じで、あまり背負い過ぎないでね、って強く思う。広い意味で背負い過ぎないで。俺のせいだけじゃねぇ、周りのせいだけでもねぇ。責任の所在とか宙に投げてもOK🙆‍♀️ 背負うのも周りとうまくやるのも最終的には自分が幸せでいるためだからね。幸せにはまず健康が必要だからね。そして幸せで楽しく過ごしている松永さんから私はたくさんの楽しいや面白いや胸きゅんや幸せをもらってるからね。引き換えに幸せにしてもらうとか、犠牲の上のとかは違うからね。一緒に幸せじゃないと幸せじゃないからね。だから無理はしないで、体を壊さないで。そのために何かしたいけど、出来ない。でも願ってるし、祈ってるし、見守ってる。すっごい見てるからね〜(ちょっと狂気(〃ω〃)照)

 

てか、さっきCCN横浜公演の舞台裏映像がアップされてるのに気づいた!通知を見逃していたみたい。慌てて見て、やっぱりいつもより横浜は気合い入ってたんだ❤️と思って嬉しくなった💕しかもあの素敵なルーティンは前日に突貫で作ったの⁉️すごすぎだよ!!👏😭 ライブ自体ほんとにすごかったからファイナル全力だったんだなと体感してたけど。ライブ前の様子も全力で向き合っていて、いつものライブ前よりテンション高くて熱意を感じて、かっこよくて可愛くて愛しさが止まらない!好き❤️大好き❤本当にライブ最高だった!Huluでもたくさん見たし、いつでもあの時間にタイムスリップできるというか、意識がトリップできるというか!笑 しかもまつこかいぎのあとでネットも少しざわつき始めた頃かも知れないのに、ちゃんとそれは置いといて、ライブにのめり込んでくれてたのも嬉しい💕 あぁなんかすっっごいハグしてすりすりしたい!!ありがとう!大好き!ってしたい❤️💕✨(落ち着け!)

ちょっと、心配な件については今後の活動とか松永さんの様子を見て何か言わせてもらうかも知れないけど。

とりあえず、横浜舞台裏の松永さんがやばすぎて萌え死にそう。。好き❤️ ちゃんと健康で元気でこれからも一緒の時間をいっぱい楽しく過ごしていこ☺️💕 死にたいとか言ってないで、松永さんと生きていく!!(重怖い。。。)迷惑はかけないから。大切にするから。松永さんがくれるものが全てでも生きていけそう。好き❤️大好き❤早く会いたい❤️4日楽しみにしとくね!でも松永さんは病み上がりだから無理は絶対だめ!松永さんがいれば、見られれば、同じとこにいれば、それだけで幸せだから!ちゃんと元気でステージにあがってね☺️💕

 

ちょっと冷静になれないので終わり。笑