ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ざせきとがたちゅーぶとぽっどきゃすと

※検索防止で無駄にひらがなと半角スペース使うので慣れて下さい!笑

今日は自分の中いっぱいで溢れそうで頭まとまらないです!笑

松永さん、cnan n0の火曜から昨日までお休みしてたんだね。ツイートないだけで様子が分からないから、ちゃんとお休みできていて安心しました。とはいえ、…この話題はのちほど!

 

書きたいことはいくつかあります。

まずは、来週の生業ライブ!電子チケットの引き取りはできたのですが、表示はなんと当日にならないとできないようで、どの席かまだ分かりません!心の準備などができません…どきどきする😫💗どうしよう!でもいきなり目の前の席はないと思うので大丈夫かな。とりあえず、コンタクトしてメガネも持っていく!笑 ちょっとした双眼鏡より優秀なコンビネーションです!笑

 

潟ちゅーぶマンスリーゲスト4回目最終回でした!にゃんこにデレる松永さん最高✨松永さんも可愛い💕そしてノラ猫ちゃんを保護する優しさに感動💗

写真集出さないんですか?顔ファ ンもいますよね。の返事が「奇特な方」「変わり者」っていってたけど!!あまり書かない方がいいけど、私仕事が大手の人事系なのでたくさんの社員の顔写真を扱ったりもしてるけど、松永さんみたいな綺麗な顔してる、しかも30代なんてホントいないですよ!!女性だとメイクで作れるけど男性の場合は髪型とせいぜい眉くらいしか作れない中で。比べたりするの好きじゃないけど、たまにふとどうしても思ってしまう。。

しかし!写真集は出さないで下さい!笑 理由は書きませんがダメです!笑 ちなみに私はスクショ集めててよく見てます。特に寝る前に見たりして萌え癒されてます。でゅふふ☺️💕(変態)あ!大事なこと言っとくけど私は顔ファ ンじゃなくて恋してるので💘 知ってるとこ全部こみこみで好きです❤️ 恋してます。好きです。尊敬しています。

潟ちゅーぶ今回が最終回なのは寂しいけど、長岡のこと知れて楽しかったです!地元感を体感できて面白かった!そしてそのうち長岡にまったり一人旅行きたいと思いました😊💕楽しい1か月ありがとうございました❤️

 

ポッ ドキャ ストのこんぷらたいむこっぷ第2回目聴きました!すごいよかったです。…が!このタイミングで聞くと複雑。。なんであんなにがんばっていたのかよく分かりました。視野の広さ、思いやりや気遣い、思慮深さ、チームとしての姿勢とか。本当に素晴らしくて感動して感激した。でも背負いすぎてがんばり過ぎて無理して体調崩したのかと思うと、なんだか心苦しい思いがある。素晴らしい心持ちだからと、そのまま称賛するだけって無責任だなぁ…的な気持ち。自分も見えないくらいがむしゃらに突き進むタイプだってよく知ってるのに、前向きで楽しんでやっているからいいのかな…なんて思ってしまって。別に私に何か口出しする権限とかないのは知ってるけど、気持ちの上だけでも気遣えたはずだなって思って。

今回のお休みで多分これからのこと考えたり話し合ったりしてて、これから調整していくと思う。そして晒し過ぎて精神的にも負荷となったから、今後はその辺もセーブしたりすると思う。それは松永さんが健康で健全に活動を続ける上で大切なことだと思うから、忘れずに取り組んでいって欲しいと思う。

ただ本当に悪い癖ばりばりなんだけど、私、見えないことをまた勝手に推測していろいろ書いてしまうかも。。出さなくていいし晒さないで欲しいけど、そうするとこちらから見えないことが多くなるから、勝手な推測とかしちゃうかも。なるべく行きすぎないよう気をつけますが。。。

その上で。マネージャーや事務所ががんばって取ってきたお仕事だからなるべくやりたいという松永さんの気持ちは分かった。でもこれまで通りだとまた同じになるし、これからの方針とかどうなるのか気になる。でも裏方のこと、そんなに出してくれなくていいですよ!無理のない形をみんなで話し合って模索してて欲しいな。仕事内容のボリュームとか頻度とか調整しながら仕事を獲得するのも大変そうだけど。なるべく体調みながらうまく連携して。

松永さんも自分の体の声をちゃんと聞いて、無理のないように自分でも気をつけて欲しい。しんどいとか調子悪いとかを、気力で乗り越えるだけじゃなく、まずちゃんと自覚して、それから話し合いとかで調整できるように。。

なんか偉そうな感じで言ってすみません。うまいこと言えなくて。とにかくこれまでみたいな無理や無茶はもう絶対いやだなって思うから。もちろん松永さんはそういうの分かってくれてると思うけど。だからこうして書くのもなんか失礼な気がするけど。でも言いたい。とにかく健康でいて欲しいです。そんなことを思いました。

 

ちょっと長くなり過ぎたので、いったんここで終わらせます。同じことぐるぐる長々と続けそうなので。頭と心の整理もしてきます!そろそろ寝なきゃ!笑

 

それにしてもライブまで1週間。。また会えるの嬉しすぎる。大好き。どうしよう。松永さん病み上がりなのに私興奮し過ぎて、落ち着け!って思う。笑

とりあえずおやすみなさい。

松永さん、ゆっくり休んで下さいね💕🌙✨

大好きです❤️ 早く会いたいよ❤️ 好き💕