ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

学祭と、宮城公演舞台裏と、横アリ配信⭐︎

なんかbad入ってて変なの書いてごめんなさいでした。気持ちが落ちたらある程度まで落ちないと這い上がれない仕様になってるみたいで。躁鬱かよ!みたいな適当に流していただけたら🙇‍♀️

 

そして結局、ここでは気持ちのままを綴っていたいなと。エゴですね。でも、読んでくれてありがとう。

 

インスタに学祭での様子が載っててびっくりしました。ラジオ明けで関西でライブ!めちゃくちゃハード!😱 すごい気になって開始時間を調べちゃった。16時からだからラジオ後すぐに帰って寝てたら少しは睡眠とれたのかな、と。もう人の睡眠を気にするお節介妖怪になってますな、完全に😅

そしてその後、CLUB Creepy Nutsのタイムライン更新!きゃー✨松永さんの可愛いお写真💕💕いつもありがとうございます❤️

 

さらに続けて宮城公演の舞台裏動画が!✨待ってました〜👏💕 今また見てたら、綺麗なお顔で準備してるお姿が素敵!って思ってたら指をポキポキ鳴らしてて、つい何回か見ちゃった!(今日はなんか自分がどんな感情かよく分かんないけど、動画や写真で舞い上がってる(๑>◡<๑))DMCの思い出を松永さんが直接話してくれてるの嬉しかったな。何かで読んだことはあったけど、またもっと知りたいな💓 

それと最近Rさんの方向音痴っぷりが可愛いなと気付いた!笑 しかしながら、あの姿はめちゃくちゃ見に覚えがある。。(私です。デパートのお手洗いとかヤバいです)笑 ただRさんのあの外見で、って言うのが可愛い😁

ライブシーンまで載せてくれるの贅沢!松永さんの左後ろからのアングルやばかった。めちゃくちゃかっこいい。ときめきで胸がはち切れそう!!大好き❤️ なんか感想長すぎかな。笑

 

そいえば、今日はツイートにリプライしてて、完全にただ珍しいなと思っていたらフリだったんですね!全然予想してなかったので、やられたー!って気分でした!笑 そういうのもしてくれるんだ💓と思うとなんかきゅんとしたよ🥺✨笑←やっぱりどんな感情か自分でも分かんにゃい。笑

 

連日たくさん見れて幸せ!ありがとうございます。どうしても体調は気になるけど、それでもかっこよくて、本当にすごい2人だなと思います。(でも無理はして欲しくないし、ちゃんと寝て欲しい。笑)