ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

cn Tour final よこあり

行けて良かったです!!すごく楽しかった!最高でした!

松永さんがかっこよすぎてキャパオーバーして、帰りは頭も体もふわふわしてました。

新しいルーティン!めちゃくちゃ最高でした✨

もう、その辺からうわーって舞い上がってしまいました。初お披露目の日に行けて幸せ❤️

しかも、前日に仕上げて、当日の朝に練習していて入り時間遅刻。。熱を込めてファイナルに挑んでくれたんだと思うと、こちらも胸アツ🥺💕

こんなに胸がときめいたり熱くなることあるんだってくらい、全身がもうなんていうか、湧き上がる感じ?うまく表現できないけど。心からだけじゃなく、全身で嬉しくて楽しくて幸せ。

前も言った気がするけど、このために生きてたみたいに思えるくらい心が気持ちいい。

千葉公演も最高だったけど、その最高を超えてきてて。アレンジもめちゃくちゃ良かった✨

Rさんも歌い方変えたりいろいろしてて、これ面白いとか胸にぐっときたりとか、松永さんと一緒に進化してて。素晴らしい二人です🙌✨

帰りふわふわしてたけど、あの時間に戻りたいな…みたいな。今回は飛び跳ねたりしたし、ときめきすぎて体はぐったりなのに。笑

なので帰って配信アーカイブ見ました!😆💕 でも明日も仕事なので、全部は断念。また明日の楽しみにします。

松永さんがかっこよすぎてどうしたらいいか分かんないよ😭 好き❤️

本当に楽しくて最高な時間をありがとうございました。お二人のおかげで、人生に彩りをくれて、良かったとか嬉しいとか幸せにしてくれて。本当に感謝しています。

お二人もあの時間をそういう風に思ってくれてると思います!笑 だからまた一緒にそういう時間を過ごしましょう!!会いに行きます❤️

終演後のライブのお知らせ嬉しかったです!行けるかどうかはまだ分からないけど、開催してくれるのが嬉しいです。

お二人からもらったものを大切にして、ちゃんと進んで行きます!😊

 

今日はゆっくり休んでくださいね。

松永さん特にライブ前ルーティン作ったり練習したりしてたってことだし、ちゃんとお体を休めてね☺️💕

ありがとうございました。おやすみなさい⭐