ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

がたちゅーぶ2週目&つあーふぁいなる

おはようございます!昨夜の宣言どおり朝から潟ちゅーぶちゃんと見ました☺️

やばいです!たまらんです!松永さんの生きざまがかっこよすぎてすごいです!

好きで努力を惜しまず進むの尊すぎます!憧れと尊敬が止まらない!!

かっこいいし、可愛いし、変態だし。。好きが止まらないよ!!

潟ちゅーぶする姿可愛いし、お美しいお顔で胸がどきどきどき💗😫

 

そんな!松永さんに!今日!会えます!!🥺💕💕

どの席でも行けるだけで嬉しいけど、やっぱり少しでも良席でありますように🙏✨

大好き❤ めっちゃ楽しみ❤️

コンディションどうかな?ツアーファイナル、現状の集大成ってことで、他のこと一切合切置いといて、お二人の本来やりたいことを出し切れるよう、お祈りしています!一緒に最高に楽しい時間を作りましょう!

これはただの時間じゃなくて、私の人生の一部、私の命。そして松永さんの命。命を重ねる瞬間をしっかり堪能します✨✨(なんかいつも以上キモ重くてすみません。楽しみが限界突破😫💘)