ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

10.31長岡フォトライブラリー

どす黒く重苦しいものでつらい気持ちにさせてしまった。罪悪感。なんていうと、もっと苦しませてしまいそう。

…なんて思いながらも今日も酔狂な私。。毎日胸がぐちゃぐちゃで、いっぱいで。でも、間違えるのだけはやめなきゃ!

 

そんなわけで、長岡公演のフォトライブラリーが更新されて思考がぱーんと飛んで、松永さんかっこいい❤️でいっぱいになりました😝

今回もたくさんある上に、松永さんの縦型のお写真も多くて嬉しい〜💕ありがとうございます🙏✨

かっこよすぎて胸のどきどきがやばい💗すごい好き☺️💕大好き❤かっこよすぎ✨(酔狂)

前日のRJC配信ライブで心配したけど、お二人とも生き生きとしててとても楽しそうなので安心だし嬉しいです!

おっと今また見たら止まらなくなったけど、こんな時間だからほどほどにしなきゃ。

 

今日は水曜のヒルナンデス、土曜のマツコ会議と潟ちゅーぶ、今夜のイグナッツと、出演のお知らせも多くて、楽しみいっぱいヒャッハー🙌(ふなっしー?)

でも、やっぱりスケジュールをチェックしてしまった😓 生放送はヒルナンデスだけだし、他のはもう撮ってあるし、大丈夫そうかな。

イグナッツは今夜も録画にして寝ます💤

 

明日は!いよいよ横アリの電子チケット引き取り日=座席が分かる日!ドキドキするー。ちなみに、座席番号分かっても、会場の座席パターンがどれなのかは当日にしか分からないんだっけ?ますますドキドキ!

引き取り開始は10時からだけど、仕事中だと危ないので(笑)、帰ってから引き取りしようと思います!

 

松永さん、どきどきやわくわくをありがとう💗もうすぐ会えるの嬉しい❤️勝手に私の中を松永さんでいっぱいにしてます😌💕いっぱいのまま寝るね。幸せ!松永さんもゆっくり休めますように✨

大好きです❤️おやすみなさい🌙⭐