ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

通知!きゅん!

別に一日中スマホいじってるわけでもないのに、スマホ見てるときに通知くること多い気がして嬉しい😊笑

 

今日の子供の運動会は大量に写真撮ったけど、やっぱり遠くていまいちだったー!

ズームが綺麗に撮れるデジカメ欲しいけど、スマホが進化してからは高機能デジカメばかりで高額なんだよねぇ。運動会くらいしかズームで撮らないだろうし、使用頻度とすぐ型落ちになると思うと購入するか考えてちゃうな。

 

あー!阿蘇フェスあと少しでCreepyNutsの出番だー!観れるわけじゃないのになぜかわくわくどきどきしてきた。笑

 

【追記】

CLUB Creepy Nutsのタイムラインに松永さんのお写真ありがとうございます🙏

行けないけど雰囲気を伝えてくれて嬉しい〜💕本日も松永さん麗しいです✨

ちょっと寝不足なのかも?って思ったのはごめんね。