ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

よふかし

今、3時48分です。

松永さん見てたらこんな時間!松永さんがかわいくて寝させてくれなくて〜😚(しらふでこんな私は大丈夫だろうか?)

 

昨日は疲れて早めに寝たので、今夜は松永さんを楽しもう〜と録画してたのをテレビで見た。そのあと寝るつもりだったのに、お布団に入ってからスマホでファンクラブ動画とか、Park Liveとか、汗かきながらお掃除してるのを見たり…

(ってか、Creepy Nutsってちゃんといいなよって感じですかね。。笑)

 

満たされました☺️

松永さんは元気なのかなぁ?明日…じゃなくて明けて今日か、Caseツアー愛知編だよね!

前回福岡の終演後コメントでは連チャンで疲れてるって言ってたけど、そのあともいろいろと忙しかったのかな…?ちゃんと毎日眠れてるのかな…?

来週のハロウィンフェスも嬉しい!無料ありがたい!楽しみ💕

心配は止まらないけど、やってくれるならありがたく楽しませてもらいたいです✨

 

でも無理はしないで欲しい。ダメかもと思ったら倒れる前に休んで欲しい。でも早いうちに一回倒れた方がいいかな?とかも思ってしまった。ごめんなさい。

無理を重ねて誤魔化してどんどん危ない綱渡りになるくらいなら、陸の段階でちょっと落ちて、より体調を気遣えるように…なんてうまい具合に綺麗にいくわけないか。

やっぱり倒れちゃダメだし、無理なら正当に休んで欲しい。

 

あ、また同じことばかり繰り返し書いてるか😓

 

頭の中が松永さんでいっぱいになってる間に寝ます💤

ほんとにかっこいいなぁ。好き💓

おやすみなさい😘⭐