ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

タイムライン更新

そいえば、昨日は最低の酔い方しちゃったな。愚痴とか恨み言を書くようなら飲まない方がいいね。楽しいこととか書く方がいい!もし書くならちゃんとしたこと書こう!!😂

これ→Twitterの代わりシリーズ② - ゆるり ゆうりん

そして「あざと」にもう一言言いたい。

最後のやつとか、松永さんが1番可愛いから!もう!!松永さん!かわいすぎ!ダメでしょ!!😠笑

はぁー。取り乱してすみません。あれの最後番組名言うとこがナレーションがかぶってない、ちょびっと長いバージョンのやつもあって、インスタで見たけど、本当にねぇ、可愛すぎて!!(テラサ入らないから番組は見ないけど!)

 

 

さて、そして今日は!ハロウィンフェスでまた無料で配信ライブ観れる〜!ありがたや〜🙏嬉しいです✨って思ってたら!

またCLUB Creepy Nutsのタイムラインを更新してくれて、またまた松永さんのかっこよく麗しきお姿が…!!ありがとうございます!!2日連続とか!!嬉しい❤️

嬉しいけど…怖いです。毎日松永さんのことばっかり考えてるのに、続けて松永さんの様子を知れて、お姿を見れて。どんどん好きになってしまって辛い。胸がもたないですよ。

幸せ慣れしてないと、嬉しすぎたりすると落ち着かなくて不安になる。そして、不安の中身を探りにいく。こんなに好きで嬉しくて幸せで浮かれて過ごしてたら、そのうち彼女とか結婚とかって話しが出てきて突き落とされるのかな、とか。

これまで周りに何人か、好きな芸能人が結婚して落ち込んだ人いて「そんなに好きだったんだ。大変だね。」とか思ってて、話しを聞くのとかは恋バナ好きだから楽しかったけど。本気で落ち込めるくらい好きになれるの羨ましいけど、ちょっと分からないなって感じだったな…。めちゃ他人事な出来事だったのに。

松永さんにその時がきたら、私は嗚咽をあげながら心の中で血をダラダラ流して、そこまで好きになれたことに感謝しながら、幸せを心から願うようにします。想像したら卒倒しそうなくらいゾクゾクしてヤバいので、その時まで蓋をしておくね。いや、幸せ過ぎて怖いときに何度も蓋を開けに来そうだけど!!!😖

もうよく分かんない!松永さん、好き。写真だけで私のことぐちゃぐちゃにして、ずるい!😭好き❤️写真だけじゃないし!ライブもかっこよかった!!なんか分かんないけど、今夜は松永さんで頭がいっぱいなの泣きそう。

 

もう!💢おやすみなさい!!

松永さんもちゃんと寝てくださいね。

眠れなくてもお部屋を暗くしてお布団に入ってね。

私もう寝ます。一緒に寝よ。おやすみ。

 

…なんかごめんなさい。今夜はお酒全然飲んでないですよ!!なのに重くてキモくて変態でごめんなさい。