ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

Caseツアー愛知!開演前の松永さん

松永さん元気かなと思ってたけど、相変わらずお疲れのようです。😭

自己管理する余裕もなくなってるのかな。しんどい気持ちを吐き出したいからツイートしたのかな…。心配だけど、可愛い。複雑💔

 

何も出来ないけど、見守ってるし、祈ってるからね。なんの役にも立たないけど…。

でも、自分の内側に抱え込もうとしないだけ、周りの人にも気づいてもらえる可能性ありそうだし、ちゃんと出してくれた方がいいかな。。

 

体質改善とか生活改善って本当に難しくて、忙しいと対策立てる時間もなかったりするよね。本当にどうしていいのか分からないまま、毎日ひたすらスケジュールを遂行しているのかもね。

心配だし、ちゃんとお休み取らせて欲しいと思うけど、それでもお仕事や音楽を楽しんでいたらいいなと思う。むしろ楽しめなくなったらいよいよ体がヤバい段階なんだろうけど…。

 

無理を讃えるつもりはないけど、毎日がんばっててすごいよね。エナジードリンク眠剤なんかも、がんばるために使用しているから、怒ったり叱ったりとかは出来ない。というかそれはれは違うと思う。何かリスクの少ない代替えがあるといいなと思う。

 

私は怠惰な人間なので、お酒とか夜更かしとか自分の欲のためだけにやってるしね。松永さんはお仕事で遅くなったり、寝るため起きるために何かを利用してるだけだし。お仕事も自分のためだけじゃなく、待っているたくさんの人の想いに応えているんだしね。ありがとう。

だから普段、健康についていろいろ書いてるけど、後ろめたさはあるよ。自分が到底できないようなことをやっている人に偉そうに言えないな、と。

だけども気付かぬふりしてただ楽しむだけとかは出来なくて。超絶技巧持ってても人間だし、生物だし、体はひとつだし。同じ人間として体のこと心配になる。誰か関係者に何か届くことを願って文字にしている。

 

AirPodsに関してはみなさんがアドバイスされていたように、ペアリングしておいたり対策できるんじゃないかな。

家の鍵はもうカバンか財布に付けて、帰宅してからも同じような管理をするようにしたりするしかないよね。疲れて無意識に置いたりとかあるし、無意識でも同じようにできるような…。几帳面な松永さんなら言われなくてもやってただろうね。

それにしてもみなさん優しいコメント多いのに、わたしころそうとしたこめんとかいてはずかしいわ😅本当にふと頭に浮かんだので…(それが問題や)。

 

ライブはどうだったのかな〜?インスタにかっこいいストーリーあげててきゅんとした🥺松永さんのお姿も拝見したいけど、お仕事では体の一部のような機材を載せてくれたので嬉しい💕

終演後コメント楽しみ〜✨ライブ後のお疲れの時なのでほんと無理はしないで欲しいけど、撮ってくれたらありがたく楽しみます🙏✨

 

何か役に立ちたい。何か支えになりたい。

ぐっとこらえて見守って、善良なファンをやってるのが1番なんだよね。プレゼントとかも困る(捨てる手間)だろうから、癒しグッズとか送るのもこらえとくよ。笑

 

松永さん、ライブお疲れさまでした。

今夜ゆっくり休めるよう祈ってます。

 

 

【追記】

終演後コメント見ました🤗

松永さん割と元気そうでよかった〜!!福岡は疲れてそうでしゃべるの少なかったけど、今回はめちゃくちゃ饒舌に楽しそうに(?)しゃべってたね!

そして割と松永さんも怖い話好きなの?って感じだったけど。考えてみたら日本中あちこちの会場に行く身になると、好きじゃなくてもそりゃ気になるよね。前回の市民会館も控え室とか行ったことあるけど、かなりな感じだった…のから数年経ってるし?😱

ライブのあとなのに、ラジオトークばりの楽しい映像でありがとうございました🙏💕笑

寝るとき怖くなりませんように!お祈りいたします。笑(知らん人からの祈りも怖いかな😫)