ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

Twitterの代わりシリーズ②

見たいけど見たくなぁぁーい!テラサ入らないから見れないーー!!😱

松永さんが、あざとかわいいとか素直になれない可愛い女の子達に、きゅんきゅんしてるとこ見たいけど見たくないーー!!けど見て胸痛くなりたいー!きゅんしてる顔みたいーー!あ゛〜!😭

いや、テレビ番組に嫉妬すんな!笑!ほぼ病!

 

はぁー来世は女性で生まれるならきゅん萌え💗させる魅力のある人に生まれたーい!!!😭

 

エナメルのボンデージファッションで赤いハイヒール履いて踏みつけて欲しいとか言われる容姿とかクソクソくそくそ…しにたい。こちとら脳内お花畑ウフフ🌸なんだよ!!中身はそっちじゃねえわ(病みモード)🍷飲んでるよ😇←言い訳

 

今世はきゅんもらうだけで満足して生きていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑