ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ねんまつねんしのてれび⭐︎

(こういうテーマはピックアップされたりするのかな?絶対やめてくださいね。。笑)

あざとくてなにがわるいのに出演かあ〜!と思ったけど、ちょっと待って!年越し⁉️あざとく年越し⁉️すごいね!!年越し番組になるの⁉️ちょっとびっくりしました!😆

あざと可愛い女の子達はほんとに可愛いけど、スタジオでそれを評価してるのが、なんと言うか、なにげにしんらつというか、ふてぶてしいというか、そんな感じがあるのがちょっと気になるかな。笑

私は可愛いとかないし、だからあざといとかもないから、全く人種が違う女の子らしい女の子達の世界って感じで見るんだけど(可愛い女の子は好き☺️💕笑)、あざと可愛いところでやめとけば可愛いだけなのに残念。。って思う。って書いてる私が1番かわいくなさすぎ!!😂(開き直り)←なぞのぱらどっくすみ。。笑

まぁ、そういうのは置いといて、年越し番組で松永さん見れるの嬉しい💕 そして年末年始は他の番組とかもいろいろ出そうだから、タイムスケジュール管理大変そうだな。。どれも抜けることなく全部見たい!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

たくさん見れるのは嬉しいけども、今忙しいのかなと思うと心配。。心配性。不安症。私は祈るだけ。でも、お休みもしたし、周りもちゃんと考えて調整してやってるよね!

 

ライブもたくさんで、行けない間にまたパワーアップしたりして、ちょっとぶりに行くとまた驚かされたりするのかな?✨ けーすつあーは千葉と横浜もだいぶ印象違ったし😊💕(横アリのファイナルの特別感は特に最高だった!行けてよかった!改めてしみじみ💕)

次回参加できるのは、しばらくセルフ待て🐶状態後になるから、じらされ効果がスパイスになって楽しさやときめき増したりするのかな。。って考えたらどきどきしちゃって、セルフ待て🐶も悪くないのかなって、楽しみになってる😍 自分のへんたいてきなとこも好き💕←めちゃこわ。。

松永さん好きで幸せ❤️

そろそろなりわい配信終わるから、また終わる瞬間まで見てきます!✨