ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふぁんくらぶどうがこうしん

CCNTV更新ありがとうございます\(^o^)/

Rさんが選ぶ最強最恐ホラーキャラ!めっちゃ楽しかったです\(^o^)/ 松永さんごめんね!笑

話しだけであれだけ怖がるなんて、どれだけ想像力豊かなんだろう?怖がってる顔とか身震いしてるの可愛かった☺️💕 ごめんね。。

ホラー映画は夜に1人きりで観るのが好きなんだけど、子供生まれてからは見てないなぁ〜。レイトショーを1人で見に行くこともあったなぁ。帰りの車の運転はミラー類が怖いんだよ!😆笑

そもそもはうつ全盛のとき、何の感覚もなくなって、ホラー映画だけちょっと怖いみたいな感覚を得られたから、そこで人間的な感覚を得られるのに安心するために時々見てたの。はい、結局暗い話し〜。笑 私のもととなるものはほとんどこの辺から来てるんだなって、最近気づいてきたよ。笑 全然落ち込んでないから適当に流してね。。🙇‍♀️

しばらく見てないから、今見たら怖いかもなぁ。でもRさんが紹介したら見たくなる〜!見たいものないときに見ようかな!

この企画楽しいけど、松永さん怖がってるの可愛いけど、なんかいじめてる気分になるからやだな。。🙅‍♀️笑

でも全体的に楽しかったです!ありがとうございました💕