ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いきたすぎてきゅ〜ってしてる。

心か何かがきゅ〜〜ってなってる😣💗

ライブいきたすぎて、過去のライブ開催履歴をらいんぶろぐで調べてる。イメージ的にはどの曜日も平均的にあるし、どのみち全部行くには金銭的に厳しいから、土日祝に日帰りできる距離のに行くのがちょうどいいかもなぁ〜って頭では分かってるんだけど。

やっぱりどうしても配信じゃなくて生で見たい聴きたい。。ものすごい欲がでてくる。きゅ〜ってする。切ないっていうやつかな、これ。

すごいすき。会いたい。でも焦らずいい子で待ちたい🐶 でもうわきぎみなぶろぐかいててかわいくない私。やだ。

 

とりあえず今日も時間あるときはなりわい!今日までだし!くりぴだけじゃなく、くりぴを刺激しまくってくれたしょうなんのかぜもリピ。

あと、インストール済んだじゃぱんふぁいなるの決勝も見たよ✨ 松永さん素敵。じゃっじこめんと聞いたり、祝って喜んでるRさんみて2人の愛にきゅん🥺💗(友愛、グループ愛❤️) 他の人のもちゃんと見て、DJもっと知るべく、繰り返し楽しみます💕

休日は好きな人びたり。幸せ❤️