ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

なりわいおおさかじゃんきー

今日もくりぴ漬けのじゃんきーです❤︎😽💕

 

くらふとぼすの第 3 弾には松永さんのぷれいりすとがあり、無 事に購 入しまして、同じぷれいりすとをあっぷるみゅーじっくで作りました!(加 入してるサブスクがあっぷるなので)

f:id:yuu_ri_n:20220507004011j:image

第 1 弾はメ モったりしてなくて、期 限になったらなくなっててショックだったので、今 回は先に作りました。笑

松永さんおすすめの曲と思って聴くと二 重に楽しめる!曲 自 体を楽しむのと、松永さんがなぜ好きなのかを考えるのと。とはいえ、家 事をしながらでしか聴く 時 間はあまりないので、深く 考 察まではできないですけど、普 通に楽しんでいます!接 点のない人の内 側を見せてもらってるようで、ヒップホップは奥が深いですね。

 

それから、先 日の生 業 大 阪のらいむすたーとの対バンの様 子をDさんが写 真と共に詳 細なブログを書いてくれていて。読んで当 日の様 子を知れて楽しかったです!

くりぴのお2人がどれほど愛され可 愛がられているかを強く感じて感 動したし、らいむすたーの御 三 方の楽しんでいるお姿が素 敵で胸 ア ツです!!

生きている命の使い方が自 分で選べるここは幸せで、私は「楽しむ」というのを選 択したいし、だから楽しんでいる方々は憧れで尊 敬でお手 本です。

いい生き 方、いい関 係、そのための取り 組みも楽しんでいて。とか、いろいろと。いいものを見せて感じさせていただけて、ありがたく幸せです💕

先 日もウタさんがラジオでお話ししてくれたみたいで、実はまだ聴いてないけど書き 起こしだけ先に読みました。笑

最 高です🙌✨

ライブ行きたかった!!!!!

でも。行けなくてもこうして知れるのは本 当にありがたい🙏みなさんに感 謝です😭💕

 

それから。CCNにその生 業 大 阪のフォトライイブラリーを載せてくれて。

ますますライブの様 子を立 体 的に知ることができる。。やばすぎ!感 謝はどうお返しすればよいのでしょうか??

今回はライティングがよりすごい!だからというのもあるのか1公 演なのに300枚 超えの掲 載!ぶらいあんさんありがとう😭✨

お2人のお姿も素 敵な上に、純 粋なお写 真としてもア➖ト性のあるものが多くて見ていて楽しい!ずっと見ていたい。時 間 足りない!!笑

 

ね。ほら、分かるでしょ??冒 頭でいきなりじゃんきーとか言ってて、いきなり何?って感じだったかも知れないけど、今なら分かりますよね!これだけ文 字とお写 真と愛 情と技 術で畳み 掛けられたら、快 楽に溺れますよ。。🤤🥰🥴🤭😫ね❤️