ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふぁーすとていくと、じゃぱんじゃむ

びばらのライブの感 想は何 度も書いては消しを繰り 返し。

ライブ全 体がやっぱりフェス独 特の感じがあって、初めてだしちゃんと書いておきたいと思いつつ、あまり頭の中でまとまらなくて。

ちょっと前に書いたけど、2週 間くらい仕 事が忙しくてゾ–ンに入って働いてて。その反 動の脳の疲 労みたいなのもあるせいかも…。

なんとかまとめようと思うので、だいぶ時 差ありでアップすると思います。

 

昨 夜はファーストテイクのライブ、今日はジャパンジャムのライブ!CCNのT Lやついったにお写 真を載せてくれてありがたい限りです🙏✨

じゃむの朝 イチで満 員のお客さん。。びばらでも感じたくりぴの大きさをまた感じました。

松永さんの横 顔アップのお写 真は麗しすぎて。。好き。尊 い✨

金 銭 的に無 理だけども、行けなくない距 離だったから行きたかったなぁって強く思いました。

ファーストテイクもさすがに一曲のみはないよね…と思いつつ、普 通のライブじゃ無さそうで諦めたけど。実 際は3曲。。え!やっぱり少ない!と思ったけど。拍 手や飛び跳ねたり無しで目と耳を研ぎ澄ませて生で聴ける機 会なんて他にないだろうから行きたかったなと、こちらも強く思ってました。。

多分、どのフェス、どのライブにも、二度と起こらない奇 跡のような、そこにしかない何かがあったりするんだろうな…と思いました。

ライブもフェスもこれからも続いて行くし、また来 年の楽しみにもしようと思います。

本当はもちろん全 部 参 加したいよ❤️

そして、参 加できなくても気 持ちだけは寄り 添っていたい💕😊

 

あ!それと!今 回はぎゃおと、らいんぶーむに感 謝🙏✨ コメント動 画と無 料 配 信ありがたい〜❤️

別に無 料じゃなくても、有 料でも配 信してくれたら購 入して視 聴しますよ!!ライブ動 画はいっぱい配 信して欲しいです。。

参 加したライブも購 入するようなことをするアーティストに出 会えるとは想 像すらしてなかったなぁ。すごい惹きつけられる〜🥺

ありがとうございます❤️✨