ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぬ まー そ にっ く 2022

ヌ マ➖ソニック行ってきました!!

大 丈 夫でしたか?

はい、大 丈 夫でした。むしろ行ってよかったです!

それに普 通に番 組イ ベ ン トとしてとても楽しかったです。

 


と、いうわけで。

ダ メ 元で全 ステ➖ジの観 覧 席に応 募したら複 数 当 選しまして。後 方 立ち 見 席は観 覧 自 由だったので朝からフ ルで参 加してきました!

 


各ステ➖ジの一言 感 想

 


①アニ ソン ワ➖ルド ダ ン ス ショー

アニ ソンに合わせてダ ン ス ハ マったさん達がダ ン スを踊るショーでした。

生で見ると迫 力があるし、若いエ ネ ル ギーの美しいこと👏😭✨

めちゃ感 動したし、感 動してる松永さんを生で見れたの感 激!!笑

 


②サ ン ド ア➖ト×合 唱 パフォ➖マ ン ス

中 学 生の合 唱をバックにサ ン ド ア➖トを披 露するショーでした。

歌 声もサ ン ド ア➖トも美しく、選 曲と物 語の画がとてもマッチしていて幻 想 的でした。

松永さんが絵を 描く 手の美しさを褒 めていたのが印 象 的でした。めっちゃ同 感!手の動きも芸 術✨

 


③沼 にハ マってきいてみたin原 宿 昆 虫 写 真 沼

こちらは公 開 収 録。そういうのに参 加するの初めてだったので、拍 手の練 習から始まるのとかも貴 重な経 験で楽しかったです!笑

昆 虫 沼ではなく、昆 虫 写 真の沼で、自 然の中の昆 虫を撮 影する沼でした。虫はあまり好きじゃない…って人も感 動するような世 界でした!笑

 


④元 気 先 生からの挑 戦 状!科 学 実 験ライブ

テ レ ビで見る実 験を生で見れた〜🙌✨液 体 窒 素を使ったりと、生で見ると本当に大 丈 夫?って思うような内 容で少しドキドキしてました。松永さん達の安 全 面 確 保されてるよね??とか。笑 全 然 大 丈 夫だったし楽しかった!最 後の巨 大ぬっしーの臭いを体 感できたのはいい思い出です。笑

 


⑤フィ ナ➖レ!沼 ハ マ S Pト➖ク ショー

こちらも公 開 収 録。テ➖マなしのショーなので、なべの動 画みたいにM C 二人がずっとしゃべるのかな…って思ってたけど、ぬま メ ンさん達が大 集 合したし、ニ シ ダさんも出てきて、コ➖ナ➖もあって楽しかったです!

ぬま メ ンさん達はみんな可 愛かったし割とシ ャ イなイメ➖ジで可 愛かった☺️笑

 


総 合して、改 めて感じたのはこういうのは年 齢 関 係なく素 晴らしい…というより、10代の若いエ ネ ル ギーは素 晴らしい✨でした!純 粋さも輝いているし、溢れるエ ネ ル ギーを真っ直ぐに向けるとすごいことが出 来る!というのを生で見れた感じです。好きを原 動 力にして生きるのは素 晴らしいですね☺️


一日 中 観 覧するのは疲 れちゃうかなと思ったけど、楽しすぎて全 然 大 丈 夫でした!

出 演する方が大 変だろうし、番 宣でも「出ずっぱり」ってぼやいてたけど笑、松永さんも最 後まで楽しんでた様 子で安 心しました。笑

こんなに長 時 間のイ ベ ン トをフ ルで楽しめるなんてなかなかないよね!貴 重な機 会をありがとうございました🙏✨

 


みないのにじゅしんりょうたかすぎるってずーっとぼやいてたけど、数 年 分の元が取 れました!!笑

毎 週 放 送みれるのも本当はありがたいことだし、年 末も何 卒🙏🕊✨だし、これからも真 っ当に納めて視 聴していきます!