ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

きんようびは揚げもので

うーん。一 応 書いておこうかな…。

フ ラ イ デーのこと。笑

書 かなくていい…?

やっぱり一 応。。

とにかくびっくりしました。内 容よりも盗 撮、突 撃、掲 載に憤り 的な感じ。

内 容に関しては、ラジオで「もしかして同 棲 始めた…?」と思わせる発 言があって、でもあくまで推 測してしまう言 葉でしかなかったし、あるさんのことはそこまで追 求しようとかはなくて。恋 人の有 無に関してどうこうは特に意 識してなかったです。で、今 回あぁやっぱり!って感じで、気になっていたト➖ク内 容を思い 出したりしました。


これを知ったのは、ライブの様 子を知ろうとツ イ➖ト検 索して、おまつさんのM C 内 容として読 んだのが初 でした。笑 なので今 日のライブどうなる⁉︎っていうドキ ドキを味わうタイ ミン グはありませんでした。笑

数 日 経った今 思うのは、当 日にライブM Cでネ タのようにいじったのはよかったのではないかということ。そもそも掲 載しなければよかったけど載ってからの対 応としては最 善なのかな、と。

はっきりせずにヤキ モキするのつらいし。早 々にはっきりさせることで祝 福 ム➖ドを作れたのかなと思います。

直 接 聞いてはなくレ ポとして読んだだけなので事 実かは分からないけど、おまつさんは嬉 しかったと言っていたそうで。おまつさんがそちらに道 筋作ってくれたのかなぁと思いました☺️


個 人 的な感 想としては、多 分 彼 女さんと同 棲しているのでは?と思ってはいたけど、具 体 的にお相 手が誰かを知り、イン スタとかを見た時に刺 激が強くて、なんかリアルに想 像して、おぉ…ってなりました。笑

今はもう驚 きも落ち 着いて、2年 前に知り 合って、交 際 始めて、今 年から同 棲して…この安 定した流れは先を見 据えてるな。っていろいろ推 測するム➖ブになりました。(なんじゃそりゃ)

交 際の報 告はしなくていいけど、公になったらはっきりして欲しい。そして、結 婚したらファン ク ラ ブ→ラ ジ オで早めに事 後 報 告して欲しい。なんていうのが個 人 的な要 望です。笑

祝 福します!今 後、今 回じゃない方のときがきても!たとえ吐 血や心 停 止したとしても!ちゃんと祝 福できる人 間でいたいです。好きな人に対しての思いや態 度や言 動はね、、、理 想どおりな自分ではないけども、、大 切に思う気 持ちは見 失わずいたい。よね。。まぁでも実 際はその時 任せです。よ!笑


末 長くお幸 せに…は、結 婚 報 告があったあとに言わせてもらいます。笑