ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

昨年クリスマスイブのおもいで♡

おまつさんがすとーりーにのせてくれた♡

すーぱーしーるぶれいくすという、すくらっちばとる用のネ タ 盛りだくさんのレコ➖ドを新 調したそうです✨

 

f:id:yuu_ri_n:20230103132002j:image

f:id:yuu_ri_n:20230103132025j:image

f:id:yuu_ri_n:20230103132037j:image

f:id:yuu_ri_n:20230103132050j:image

f:id:yuu_ri_n:20230103132101j:image

 

こういうのを使って腕を磨いてきたんだろうなとかいろいろ考えるときゅんきゅんします💗

ほんとに嬉しかったんですよ💕

マ メにS N Sの更 新してくれるけど告 知がほとんどで、それも嬉しいしありがたいけど、自 分のことを載せてくれるのきゅんとする💗

みんな見ると思うとヤ キ モ チ 妬くけど(重 症/むしろ末 期)、多分上がってるときにお裾 分けしてくれてるから、その気持ちも楽しそうなのも嬉しい☺️

プ ラ イ ベ➖トの切り 売りみたいな形は全く望まないけど(結 果 的に消 耗しかないと思うし、それを喜 びたくはない)、上がってる時のお裾 分けは幸せになれます❤️

だから私には昨 年のクリスマスのプレゼントでした!気持ちの!🎄🎅✨笑