ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

えいが、てれび、かれんだー

「浅草キ ッド」見ました。

松永さんの第一声にときめいてしまいました!笑 シーンが移行して、もう出てくるなって思って、Rさんが出たあとに声が聞こえて、きゃー!きたー💗って感じになった。。(スト ーリ ーが深くなってきたところなので、お話しと違う角度から光が射してほっとした気分もある。笑)どんだけ好きなの?って自分で思ってしまいました😝 同じシ ーンを何回か繰り返してみてしまったし。。演技が自然で多才だなぁと惚れ惚れしました。

素晴らしい作品にくりぴのお2人をキャ スティ ングしてくれてありがとうございます🙏✨

 

今日のお知らせは、25日のN H Kだめ自 慢の出演。番組を知らなかったので「だめ自 慢って何?すごいネ ーミングだね?」って思ってしまいました。笑 調べたら面白そうだったので、楽しみです✨

 

連日お忙しいのかな、って、すごく気になってます。。先日、自分を犠牲にしてまで好きなことにのめり込むの艶っぽいとか書いたけど、半分寝てる危ないテンシ ョンで書いたものなので。。やっぱりお身体の健康は1番大切なので、あんなこと書いたらダメだよって自分に思いました😓

ただ、めちゃくちゃたくましいDJ CO-MAさんをお師匠様として活動してきて、多大な影響を受けて今はみたいな形なんだな、って思うと、胸が熱くなるような尊敬の念を抱いてしまう✨

好きなことにひたむきで、目の前のものに真摯に取り組んで、でもちゃんと自分らしい姿勢でいて。かっこよすぎる🥺✨

面白いし、可愛いし、外見も美しくて。好きすぎて胸が痛いよ💘

だからちゃんと健康で楽しく過ごせて幸せでいて欲しいと願ってて。いつも楽しそうだから嬉しいけど、こんな風に願うことで無理をさせてないかも心配で。なんか変なぐるぐる堂々巡りをしちゃう🌀

いろいろ思うけど、お姿を拝見して、お声を拝聴したら、本当に好きでときめいて幸せで。いつも感謝してます☺️💕

 

今日、フ ァンクラ ブ限定の卓上カレンダーが届きました!素敵なお写真ばかりで幸せ〜💗そして!!10月!!けーすつあーの、もりのほーる🙌 一緒に写ってる😻(私は小さいけど!笑)嬉しすぎる〜✨ 永 久保 存版にする!!ありがとうございます❤️

 

ことあと、こないだ買った、2019年じゃぱんふぁいなるを見てから寝ようと思います。

こないだのぽっどきゃすとでは午前2時まで収録だったって言ってたし、この業界は遅くまで働いてたりするんだよね。今夜はまだお仕事してたりするのかな?

ちゃんと休めますように✨ 毎日ありがとうございます❤️ 松永さん大好きです☺️❤️

先に挨拶だけ。。おやすみなさい⭐💤