ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いやよいやよもすきのうち。的な。

おはよぉーう☀️

朝からくりぴのみゅーじっくびでお見ました。松永さんかっこいいし可愛いし、タイトなスーツは立ち姿の美しさ引き立つし😻✨眼福💖

 

昨日かな?うっかりまとめさいとを見て、もやもやぐるぐるしちゃったけど。ひとつひとつのツイは問題ないのかもね。まとめられめるから、なんかモヤっとひっかかってしまった。

批判的なことを辛辣な言葉で書いてても、関心を引かれてるのに変わらないし、何か嫌なやつと思っててもいつの間にか好きになってることあるしね。笑

高校の時のバイト先で、すごく感じが悪くて嫌な人がいたけど、ある日一人でぶつぶつ言いながら片付けしてるなと思って、背後から近づいて聞いたら歌を歌ってて。鼻歌でもなく小声で歌ってて、びっくりした。バイト中に1人で歌う人いる??って思って。その人のこと、いつの間にか好きになってた!笑 愛想笑いとか周りに合わせたりせず、我が道をゆく感じに惹かれて。感じ悪いと思ってた部分を好きになってた!笑

だから、一言だけ見て判断するの意味ない。そのあとの文脈次第で意味は変わるし!笑

ちなみに好きになったバイト先の子は、女の子です!!!笑 でも私れずとかばいとかじゃないよ!精 神 的に幼すぎて性 的なことは考えられなかったし。。笑 いや、えッちなことも興味はあったけど、我が事じゃないし、その感覚が自分の中になかったから。笑 付き合いたいとか触れたいとかは全然なかったけど独 占 欲はあったような…もう忘れた。笑

誰も興味ない謎のカミ ングア ウト!笑 誰にも理解されなかった(されようとしてこなかった)自分をちょっと出してみたよ!😝✨