ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あしたの••••ふたりとくべつばん

ふーるーに入ったので視聴しました!

実はこれまでたりないふたりはちゃんと見たことありませんでした。初めて見たのがコンビ解散の回。。

くりぴのお2人にとって特別だし見たいとは思ってたのに、あれ?5月の配信はなんで見ようとしなかったんだっけ?と思ったけど、そいえば9月くらいまで自分を縛ってたんだよね(@_@)

でも!今回の特別版を見れてよかった!よかった!すごくよかった!概要は知っているし、くりぴのお2人にとってどういうものか、松永さんやRさんの思いはこれまでの活動の中で聞いていたし、だから、見れてよかった🥺✨

さすがの私も少し涙腺が生き返りました。。最初から励みや支えとしてリアルタイムでずっと見てきていたらやばかっただろうな。

胸がいっぱいになったところでくりぴのお2人が出てきて、特別な即興ラップのたりないふたり。心が抱えきれない!!

歌えなくなったり特別版と即興のラップしたRさんと、松永さんの何も隠さず全身に表れて見せてしまう様子をみたら全身全霊が震えました。。

あの時期のことをcn∀nn0で話してたの思い出して、その時のお2人の状態も想像してしまって、心が張り裂けそう。感動がすごい💗💓💔❣️

そして若林さん倒れたのとか…もう安易に語りますまい。

とにかく見れてよかったです!ふーるーありがとう✨

わかばやしさん、やまさとさん、ありがとうございました。

 

なんかさ、松永さんもだけど、足りないのかも知れないけど、繊細で、感受性豊かで、表現が面白くて、本当に魅力的✨

私も何もかも足りないけど、私は鈍感で自覚なくてなんかただの空っぽっていうか虚なだけやなぁと思ってしまった。だからこんなに魅力的な足りない人になりたいって思って惹かれるのかな。。💗

やば。いまさら(終わったあと)めちゃくちゃくらってるわ😫 そして、あのお姿を見て、松永さんのこと更に好きになるっていう。。どんだけ揺さぶってくれるのかな。ありがとう。大好きです。生きてる感じる。生きてるってこんな感じ💗🥺

配信いつまでだろ?また繰り返し見たいと思います!🙌✨