ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

たくさんでおぼれてます!笑

今日もくりぴ盛り沢山!

 

COREM∀NI∀!✨告知映像がすごいかっこよくて、めちゃめちゃ楽しみ✨もう来年の2月の楽しみできて嬉しい🙌💕 続報お待ちしてます❤️

 

かんがえすぎちゃん!✨ぱらび入ってないから地上波(さっに見たのはすまほでてぃーばー)で見ました。面白かったです!地上波は来週が最終回。過去の見るならぱらびも入らねば!松永さんのサークルみたいに楽しい居場所みたいだから、ぜひまた次もありますように🙏

 

任 意 同 行!✨こちらは関西の放送が最終回。ねとふりでは翌週水曜配信!こちらもシーズン3がありますように🙏 楽しい番組が同時に終わるのはやっぱり寂しいかな。

 

こんぷらたいむこっぷ!✨今回も面白かったです!👏 冒頭の松永さんもよかったし、そのあとの話しとのギャップもよかった!😊 舞台の上の話しとか、アーティスト目線の話しも新鮮でした✨ 次回、松永さんのキラキラしたお話し楽しみにしてます!笑

 

MU SI CA!✨届いたけど、今日は大雨だったので郵便受けの中で少しふにゃっとしてました。インタビューは松永さん節だったのでほっこりしました☺️ こういう意図で回答してるんだろうなぁ、というのが分かってる(つもり)ので嬉しいです。

 

いぐなっつ!✨14日のを見ました!今回も普通に面白かったけど、ゲストの方のタイプによるのかな?まっつんのイラストが面白かった!笑 次回の重大発表が楽しみです!

 

卓上カレンダー!✨注文していたC CN限定の卓上カレンダー発送のお知らせがきた!嬉しい〜💕到着が楽しみです☺️

 

ふかぼり!✨また見ました!曲作りに関して、あまり知らないからとても興味深かったです!音楽は疎いし全然知識ないけど、もっと知りたいと思いました。谷中さんが今回の対談に向けてなのか、曲作りについて読んできたって言っていたから、インタビューとか出てるのかな?

基本的なヒップホップの曲の作り方も知らないけど、今回のお話でなんとなくイメージついた部分もある。でも具体的に分かったわけじゃないから、いろいろ読んでみたいなぁ。

感想として、制作でも松永さんとRさんの相思相愛ぶりというか、センスとかトラックとラップの相性のよさとかあるんだろうなと感じて胸が高鳴ります。人とそこまで通じ合えることが羨ましいというか。一方的じゃなく、お互いが対等なバランスで通じ合えているのが奇跡的なようで。これ一本でやっていきたいというものがあるだけで憧憬するのに、その高いスキルを対等に分かち合えるのがもう、憧憬を超えて心が震えて身震いする思いだよ。

 

最近のブログ、半分寝ながら書いてるから危ないね。深夜に書いた手紙ばりに、本来は人に見せるものじゃないんだろうけど。

なんとか気持ちや思いの片鱗を言葉に出来た気がしてアップしてます。

とりあえずもう睡魔半端ないのでもう落ちます。

おやすみなさい。

松永さんゆっくり休めてるかな?毎日、年末年始の番組や来年の音楽活動とかで忙しくしてるのかな?本当にその分、しっかり休んで欲しいな。