ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

げつようから♡うれしい♡

げきれあさんめっちゃ面白かった😆✨ そしてくりぴのお2人の服装おしゃれで素敵✨ 特に松永さんのは真似したいくらい好き💕笑 しかも髪型かわいくてやばい😻💕 楽しそうに笑ってる姿で胸いっぱいの幸せです❤️ いつもありがとう❤️ 来月の第二弾もめっちゃ楽しみです!!

 

明日はラジオだし、明後日はかようさいだし、いぐなっつもあるし、なりわいはいしん今日もみたし、くりぴに浸れて幸せ💕とけちゃいそう💕 毎日がんばれます!というか、楽しく過ごせてます😊

毎日、松永さん今日はどんなお仕事なのかな?体調はいいかな?無理しないかな?楽しくやれてるかな?って考えてます。

そして私は事務職だけど、多少はいろいろあるけど、でも割と理路整然としてて完結するお仕事だからスッキリ気持ちいいし、普通に働けてる幸せと感謝を忘れずに前向きにやってます!笑(なんの話だよ?笑)←ちゃんとしっかり生きてるよ!って報告かな。。?笑

 

いま半分寝てるので全部寝ます😴

松永さん大好き❤おやすみなさい⭐🌙

しっかりお身体休まるよう祈りながら💤💕