ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

せんしゅうのいぐなっつ

ぎりぎりですが、いぐなっつの「ろぼてぃくすふぁっしょんくりえいたー」の回の後半を見ました!

松永さん!さすがです👏 話しの聞き出し方とか、着眼点とか、クリエいテぃブな部分や物事への姿勢を褒めてて、気持ちよく見れる感じでした!😆

前半の予想の回はちょっと全体的に宙に浮いた感じで、ちやほやくらぶってコンセプトがよくないからだ〜と思ってたんですが、後半は松永さんが番組に骨組み入れてくれた感じでした✨ 女子をちやほやじゃなく、混じり気なく評価できる点をストレートに褒めてて!✨

今後もそういう感じになるのなら、全然モヤモヤせずに見れるとは思うのですが、それなら「ちやほや」は下ろして欲しいな。。ってことで、前に番組に送ったDMは後悔してません!書いたことも本心だし!😝

演者がいい番組を作り上げるものかも知れないけど、制作側はそこに甘えずに看板は考えて欲しいので!

もちろん、業界のこと何も知らない一視聴者の意見なので、そうじゃないよってこともあるかも知れないけど。一視聴者に隠している裏側までは考慮できまへん!笑

松永さんいい感じのところで話しを広げてくれて、最後は定番のオチ、みたいないい形にしてくれて面白かったです😊💕