ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

更新が過ぎるよ!②

ちょっと具体的な感想書いてみます。『RED chair +』は松永さんのDJにたどり着くまでのお話しも聞けて嬉しかったです。これまで断片的に知ってたのが繋がった。やっぱり人が作られるのに家庭環境や学校生活は大きいんですね。結果論だけど、今の素敵な松永さんがいるのはそこがルーツだから感謝しています。とはいえ学生時代のエピソードとかDJにたどり着くまでの過程を考えると切なさとかもある。でも自意識を持て余していても、ちゃんとバランス保ってやっていく術も身につけてきたことも感動しちゃう。

そして今回すごく驚いたというか新鮮だったのは、フロントマン、あかれんじゃの話のところ。1.5列目。くりーぴーなっつなら2人とも平等に視線を集めていると思ってた。私で言えば松永さんしか見てないけど。。笑 Rさんは見なくても歌が耳に入ってくるし。。笑

フロントマンより下に見られる、雑に扱われるっていうのがびっくりショック。個人的には曲を作れるのは私には神業みたいな感じ。言葉は子供の頃からいつも使っているけど、音楽は日常生活に必須でもなく意識してスキルを身に付けないと作れないし。しかも心情や状況などいろんなものを言葉なしで表現できる。耳から入ってストレートに胸や頭に色や温度や気分や情景などさまざまなものを与えてくれる。言語よりも早く心に作用をもたらす。すごいな、どんな思考力で作ってるんだろう?って思う。そんなことができる人を誰かより下に見たり雑に扱うなんて私にはない。

それに、松永さんのすくらっちは姿も音もかっこよくて美しくて一瞬も見逃していたくない。Caseツアーファイナルの横浜ではすくらっちを存分に見せてくれて本当に感激でした!しかも新しいルーティンもお披露目してくれて、ときめきの最高潮が止まらなくて。それにあの雰囲気がとても心地よくて。なぜか分からないけど、自分を肯定してもらえたような心地よさがあった(勝手にだけど)。ありがとう。

大好きな風来のすくらっち胸に沁み入って心地よかったし、RJC配信ライブでこれが私の人生の意味かなと思ったBad Orangezのも生で体感できて幸せだったし、他にもときめきをくれるものばかりで、惹かれずにいられない。おざなりになんてできない。こんなに存分に披露してくれてありがとうってすごく思いました。

私もラジオでお2人を好きになった最初はDJってなにをしてるのかあまり知らなくて、松永さんがいろんなとこで教えてくれて知って魅了されてきたから。最初は何をしているか分からない人も、よく分からないけど聴いてすごくて感動した人も、その後に知識と共に好きになると思う。

だから、今は分からない人に向けても自信満々に与えてくれたら、聞き手の幸せにつながっていく。たくさんの人から望まれれば、また次にもたくさん披露してくれて、そしたら私のときめきや気持ちよさになる。ものすごく感謝です❤️(だいぶエゴはいってるけど。笑)

次の生業代々木競技場でもたくさんでぃじぇぷれい浴びたい。楽しみにしてます。フロントマンじゃなく松永さんばっかり見ちゃうけど、惜しみなくかっこいいところ見せて欲しい。ときめきすぎて胸が張り裂けちゃってもいいから!

私1人なんかに熱烈に思われるだけじゃ意味もないかも知れないけど。態度にも言葉にも出さないけど同じように思っている人はたくさんいると思うな。(勝手に想像したくせにもうやきもち。困った)本当に魅力的でみんな惹かれて好きになってると思う。松永さんはみんなに好かれてるけど、私が好きなのは松永さんだけだよ。

 

私こんなに人を好きになれて、もう死んじゃうのかな?これは冥土の土産なのかな?最後に最高の夢を見させてもらったってことかな…?

やだ。まだ終わりたくない!もっと松永さんを好きで愛でていたい!松永さんが大好きです❤️

今日もお疲れさまでした。ゆっくり休めますように。。💕🌙🌃