ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

anan AWARD 2021 ミュージック部門 受賞おめでとうございます⭐︎

Creepy Nutsがanan AWARD 2021 ミュージック部門を受賞!おめでとうございます!✨

 

最初Creepy Nutsの公式Twitterでお知らせしてくれたとき、anan fesって書いてあったから、てっきりトークや音楽のイベントかと思ってたら、こういう授賞式だったとは!!

anan fesの内容がよく分かってなくて、Twitterで調べてもどの出演者のファンの方も分かってなくて翻弄されてました。笑 私も分からないまま、美容院までの時間をどう過ごすか…悩んでたところ、ヒントとなるツイートを松永さんがリツイートしてくれて✨ こういう気遣いをさりげなくやってくれるところがまた素敵🥺💕 ありがとうございました💖

 

授賞式の時間はちょうど美容院を予約してたし、他の日時は埋まってたので変更できず。もう長く通ってるとこなので、思い切って見ながらやってもらいたいと言ったらOKでした!笑 一応録画もしながら見て、美容師さんの前でうるうる🥺するわけにもいかず、きゃーきゃー💕言って見ました。笑 終わってからソッコー録画見て、すごく泣きそうでした。

 

こういう授賞式ってめちゃくちゃ緊張しそうだけど、松永さんすごく素敵な佇まいで見惚れてしまいました。松永さんがかっこいいのは知ってるけど、こういう場でもバシッとキメつつ。スピーチが松永さんらしくて。それに本当に言葉のひとつひとつ全てが素敵で、魅力的で胸に響いて、とても嬉しくて、改めて本当に大好きだなと。どうしようもなく好きで、自分の全てを捧げたいと思いました。…うん、本当に。せめて心だけでも少しだけでも受け取ってもらいたいな。なんてね。思ってしまいました。受け取ってもらえなくても、私にとっての全てが松永さん…(重くなるので自粛。笑)

 

努力と才能と魅力が素晴らしくて。単身上京して、一人暮らししながら100万円を貯めて自主制作するって、それだけでも相当な努力が必要なはず。折れそうなほどの苦労があるはず。道のないところをひたすらに前に進んで。先の見えない中を開拓して。そしてDJを突き詰めて世界一の技術を身につけて。全ては自分の努力と才能の賜物。なのに、奢らずに、ちゃんと1人の人間として地に足を付けて、周りを見て社会的にも考えていて。素晴らしいバランス感覚だと思う。なかなかそのバランスを持てるのは簡単じゃない気がする。私とは違う世界にいるはずなのに、垣根なんてなく、ちゃんと同じ人間としてそこにいてくれている。なんかうまいこと書けないし、上からみたいになってるかもだけど。

松永さんが好きです。大好きです。どうしたらいいんだろう?松永さんのどんな姿でも好きが溢れてきてしまう。遠くに行かないでくれるのも嬉しくて。もっと欲しくなってしまう。

 

本当におめでとうございます。これからもたくさんの人がお二人の音楽を聴きますように。一枚でも多く売れますように!😆✨ これからも楽しい音楽と胸踊るライブ、ラジオやたくさんの最高な時間を待っています🎶✨💕 これからもよろしくお願いします❤️